こんにちは!

9月も今日をもって終了ですねびっくり

 

ほんとうに時間の過ぎるのが早いこと…

今日は部活をして、バイトをして、自主練をしていたら

気づけば一日も終わっていて

充実した一日だったなあとにんまりですニコ

 

気を許した仲間と過ごす時間が今日は何よりの幸せでした爆笑

 

明日は内定式です。

同期との距離の詰め方が分からないし

顔合わせはしているけれどいまいち仲良くなれるか不安

緊張で胸がいっぱい、懇親会も楽しみたいけど

まあ、背伸びすることなく自分らしく過ごせたらいいなあ、と思いますキョロキョロ

 

10月は大切な時期。部活的に。

引退するか、まだ続けられるか

そういう大事な大会が控えております

 

うまくいかないことばかりで

辛いこともあるけど

何より好きなことで、仲間にも恵まれているので

笑顔で終われるように最善を尽くします照れ

 

明日もいい一日になりますように!

それでは、おやすみなさ…

 

あ。

今日の体重は46.5キロでした。

ふ、増えてる…

明日懇親会で食べるし飲まざるを得ないから確実に太るのに!

 
まあ、200グラム前後はお通じだったり水分だったりするでしょう!誤差!
 
それでは今度こそ、おやすみなさいラブ