こんにちは!

今日のちょっとの幸せ。

・昼寝が気持ちよかった
・焼いたベーグル(成形失敗したけど)味はとても美味しかった
・後輩女子がキラキラしてて素敵

{91C05E12-999C-4FAE-910B-A7377790D388}

今月買ったばかりのホームベーカリー
安いけど、初心者の私にはこれで全く不足ありませんニコニコ
もう4回ほど、パンを焼いて
その都度幸せな気持ちにさせてくれる
最早マイフレンドキラキラ

クッキングシートを生地のひとつひとつに敷いて発酵させればよかったのですが
一枚のクッキングシートに6つのせて発酵させたところ
ケトリングするのに生地を持ち上げようとしたら思いの外べたべたガーン
そのまま形が崩れてしまったのでした
とほほ…ショボーン

でも味はとっても美味!
残りは明日の朝に、さっき仕込みしたスパゲティサラダと食べるのです
わくわくです爆笑

さて
昨日宣言したダイエットの経過を載せるという件。

今日の体重は46.3キロ
目標は、12月に入るまでに43キロ

なぜなら、
12月に大好きなバンドのライブ参戦が控えているからですラブ

43.5まで一度減ったのですが
帰省で太ってしまいそのまま戻らず。

もう一度本気出して
最低あと3キロ痩せたい!!

ちなみに150cmないため
43キロでもわりと太めです。ええ。ショボーン

痩せてそれなりの身なりになれば
自信もつくだろうよ!(強気)

明日も笑顔で爆笑
それではおやすみなさい