幸せを感じて自信をつけたい。

 

こんにちは、はじめまして

ミニーと申しますニコ

 

続くかどうかも分からないブログを始めてみたのは、

自信、というより自己を肯定するのがほんの少し苦手な私、ミニーが

日々の些細なことでも幸せを感じて

 

「これが私だ!私の幸せな暮らしだ!」

 

というのを形にして理解できるようにしたいという

自己満足と、一時の勢いに身を任せた結果であります。照れ

 

日常に不満はないけれど

なんとなく、

このまま自己肯定のできないまま社会に出てやっていけるのか?

もし挫折した時に自分の心に帰る場所があるか?

そういう漠然とした不安が私の中にあったのです。(来年4月から新入社員)

 

ブログ、というにはおこがましいくらい小さな出来事ばかりになると思います

ゆるゆる、気の向くままに幸せを見つけて、

少しずつ私らしい自信を積み重ねていきたいです。

 

現在、ダイエット中でもあるため

ダイエットの記録も載せてみようかな。

 

とりあえず今日はもう夜も遅いのであしたから!

 

それではおやすみなさいお月様お月様