My B.D ありがとうございました!!(※遅くなりましたが。。。) | 大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba

My B.D ありがとうございました!!(※遅くなりましたが。。。)

2月24日で27歳になりました。



もう27歳です。



本当に20歳から一気に歳をとったような気がします。



ビビる。




今年の目標。



【何においてもワンランク上を目指す!】



を掲げようと思います。



仕事は勿論、人として向上できるように。と願いを込めて。



バカでどうしよーもない時がありますが、それはそれで自分の味だと思っています。笑



そういうところではなく、人に頼ってもらえる、コイツなら間違いない!って男になりたいと。



日々感謝の気持ちを忘れず、どんな人にも優しくあるべきと思っております。



頑張ります。



そんな27歳になった僕に仲間のみんなに盛大に祝っていただきました。



遅くなりましたが、UP致します!

まずは、P-style。



ヒロムくんが主催しているイベント。



ここで僕のカウントダウンB.D.Pをしてもらいました!



その時の画像です!




大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba


祐大、オレ、諒

大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba


翼、黒ちゃん、祐大、オレ、諒


大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba


HIRO



大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba

松っつん


その他にもいろんな方がいましたが、写真がありません。


持っている方、ピクチャープリーズ!


大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba



いよいよカウントダウン!



大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba


ケーキ登場!!


嬉しすぎてめちゃ笑顔。笑


大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba


そして顔面ケーキ!!

大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba

ボフって聞こえたYO!

大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba


見てすごい顔面ケーキであることがおわかりだろう。



大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba


ぼー立ち。



でもーーーーーーーーー


大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba


飲む!!笑



この日も大分飲ませていただきました!



大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba

はい、もーこんなん。笑

この日はヘアメイクのトリちゃんと合同BirthDayパーリーやったん!



大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba

トリちゃん、おめっとぉー!



主催してくれたヒロムくん、ありがとうございました!

そして次の日は、、、



仕事が終わり、帰宅すると大好きなカニカニカニカニさんたちが~




大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba


目つきが悪い。w

大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba

大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba


僕が食べ物で一番好きなカニの一番好きな種類『毛ガニ』さんたちが堂々とした姿で待っていてくれました!



それに生カニをしゃぶしゃぶして半生でちゅるっと食べる『カニしゃぶ』もあるんですもの!



それに、カニに合う日本酒まで~!!



こんな贅沢ありんでしょうか!?




そして、トドメががコレ!!



大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba




大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba


大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba


僕の人生に関わる色々な仲間が27歳になった自分へのメッセージを集めたこの世で1冊の本。



これにはかなりジンときた。



こういう気持ちのこもったプレゼントは何にも代えられない嬉しさがあるよね。



この本に携わっていただいた仲間、会社の方々、本当にありがとうございます。



感謝の気持ちを忘れず、日々精進して参ります。



『はい、誕生日プレゼント!』

と渡されました。


まだあんの!?



大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba


センスがいい!!ビンゴブラザーズのピアス。



コレ欲しかったやぁ~つ!



大事にします。

そして、僕の大好きなチーズケーキを出してくれました!




大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba

大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba

いたせりつくせりで胸いっぱいです!



いつもいつも支えてくれて、一緒に笑って楽しい時間を共有できて、改めて僕にとっての大切な人だと思いました。


ありがとう。


そして、これからもよろしく!







このあと、飲みに行こーと中目黒の方へ。



そしたら、サプライズでみんないた。笑



これで2日連続B.D.P。笑



大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba


ちょーうまかったな!



大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba


大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba


ヒロムくん、みくねーありがとっ!


大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba


こーじも来てくれてありがと!



大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba


そんで、去年ももらった似顔絵ケーキが登場!!



大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba

大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba


大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba


オレチョー似てる!


隣りの方は、あまり似てないですね。笑



大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba


毎年、せーけんが似顔絵ケーキをオーダーしてくれてます。


ちなみにこれが去年のケーキ。



大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba


去年より似てる!


ありがとう、ago。


ありがとう、Mr.Chin(ミスターアゴ)


大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba


6月は例の下剋上バースディやってあげるね!笑



このあとは皆さんのご想像通り、お酒に溺れました。





というより、沈みました。w





4日間連続で。w





そーそー!!





この日は久しぶりに智にも会いました!



大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba


こーみえて、二人でブランドやってました。





うそじゃねーぞ!





久々会った仲間もいっぱいいて、こんなにも多くの方に祝っていただいて、良い27歳のスタートが切れました。





日々誠心を忘れず、一歩一歩確実に前へ進んでいきたいと思います。





ここからは頂いた誕生日プレゼントをご紹介。




大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba


たかしくんからTENDERLOIN×PORTERのバックを頂きました。


旅行など行ったときにフル活用させていただきます。


ありがとうございます。



大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba


黒ちゃんからCOREFIGHTERのコーデュロイJKTをいただきました。


それ以外にも見せられないプレゼントを頂きました。w


両方フル活用中です。w


ありがとう。


大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba
大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba


エイジくんからTENDERLOINのスタジャンとRADIALLのバッグをいただきました。


TENDERLOINのスタジャンは僕が欲しかった型のモノ!


大事に使います。


ありがとうございます!



大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba

石井さんから頂いたスタバのカード。



もうそろそろ無くなっちゃうんで、新しいの下さい。w



ありがとうございます。



大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba


ナオキくんからREPOPのバックルをいただきました。


ちなみにもうつけてます!


ありがとうございます!



大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba


ひーちゃんからBIG BANGと清水翔太のLIVE DVDをいただきました。


コレ聞いてブッチブチに上がりたいと思います。


家で。w


ありがとうございます。



大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba


社長からChrome Heartsの名刺入れをいただきました。


こちらもフル活用中でございます。


大切にします。


ありがとうございます。




大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba


昔からの仲間、こうじから40%against rightのシャツを頂きました。


コイツはセンスがいいっ!


春・夏、バンバン着させていただきます!


ありがとう。



大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba

オレのBackbone・亮くんからTHEBINGOBROTHERSのGOLD Braceletを頂きました。


毎日肌身離さず付けてます。


ありがとうございます。



大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba


BROWNBREATH一同からBROWNBREATHのバッグいただきました。


コレ、毎日使ってます。


ありがとうございます。

大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba


men's eggに一緒に出た、祐大から高級化粧水いただきました。


コイツは毎年、お肌にかかわるモノをくれる。


『オレたちももう年だから。肌には気をつけよう。』だって。


あのねー、間違いない。w


ありがとー!!


大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba


kaoちゃんの旦那様、あきさんから のTシャツとクッションいただきました。


クッションが柔らかくてサイコーです!


Tシャツは春まで眠らせてガンガン使わせていただきます。


ありがとうございます。



大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba


ダズさんから、ゴルフ用手袋をいただきました。


今度コレ付けてゴルフ行きましょう!


ありがとうございます。



大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba


オレのブランドを一緒にやってくれていた大輔からH&Sのカーデいただきました。




大輔はOEMでガンガン営業しちゃってる期待のホープらしいです。w




ありがとうねー!





こんなにもプレゼントを頂き、その上あんなにも祝っていただいて、本当に感謝の気持ちがいっぱいでございます。




感謝の気持ちを忘れず、"人にやさしく"をモットーにこれからも仕事・遊び・恋愛に突っ走っていきたいと思います。




僕は"人にやさしく"ということはその人にとって良いことをすること。だと思っています。



今までは、どんなことでも相手がいい気分になればいいと思ってました。



勿論、それも大事なこと。



けど、相手に対してそれは間違っている!と時には厳しくすることもその人に向けての優しさなのではないかと最近は思います。



そのようなことをひっくるめて"人にやさしく"なれるように頑張りたいと思います。



皆様、こんなお子ちゃまな僕ですが、今後とも宜しくお願い致します。



bobby