men's egg撮影したわ。 | 大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba

men's egg撮影したわ。

今日は私服撮影。




春物の撮影だったため、薄着。




さみぃー。




暖かくなってきたとはいえ、まだまださみー。




撮影は一季節先の展開だから、冬は薄着で寒いけど、夏は厚着であちーわけです。




今日は冬なのに薄着ver。




サクサクと着替える、自称:G-Dragon心一。笑





大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba




最近めちゃ格好よくなった、知也グッド!





大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba




いい具合のロン毛がたまらなく好きです。(※髪型ね。笑)




あとヒロユキくんの4人で撮影後、ゴールドラッシュに久々行ってきた。





大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba



大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba



心一の眼が光りまくってる。汗




i Phoneで見ている人は是非、UPにしてみてください。笑




それにしても、相変わらずゴールドラッシュはうめーな!!




ヒロムくんとよく行った思い出があります。笑




そんな夜はマック。




ハンバーグ尽くしです。笑




おいしく食らってやらー!!




逢い方は”ミルク”。笑




では、また明日!!





BOBBY