Sarfing&FANTASISTA mixCD | 大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba

Sarfing&FANTASISTA mixCD


おはよーごぜ~ます( ´艸`)







海に行きすぎて、腕の皮が剥けて残念なボビーです。







なんてーの、表面の薄い皮がランダムに剥けてる感じ?







ダサイ系ジーッ







でもいいのです。







Sarfingがものすごく楽しいのでチョキ







そんな駆け出しの僕ですが、日曜日のSarfingで事件が起きました。







午前中は普通にSarfingをして、昼飯食べてか~ら~の~







午後Sarfingに行ったのです。







入って10分。







事件が起きました。







足のつけるポイントでパドリングしようとしたその時!!







ズキッ!!!!!!







ハイ、激痛ガチガチ








大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba

↑これエイねシラー







マジで痛いです。







血がめちゃくちゃ出てきて、きっとものすごい怪我なんだろ~なと思うくらい出てたんです。







骨をえぐられる感じ?







痛そうでしょ・・・泣3







そんなこんなで午後のSarfingは終了マスクマン







45℃以上のお湯に傷口を付けるといいということなので、1時間半痛みが無くなるまでつけっぱにしてました。







エイに刺されたら、45℃以上のお湯に付けると毒の効き目が薄れるんだそうですグッド!







ハイ、







毎度おなじみの『SURFERS SUPPORT』 のSarfingを教えてもらっている工藤くんCREWとCAMEDIA SO-570UZカメラアップ





大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba



白いVネックのTeeの方が工藤くんですやったー







皆さん優しい方々なので、是非行ってみてね(σ・∀・)σ







ここで告知しちゃっていいですか?







DJ YU-KIとDJ ARATAのmiXCD『FANTASISTA』が発売!!








んでんで、CDのカヴァにもなっているなますてぇ~な写真プリントが入ったTeeが同時発売指圧の心







一緒に買うとお安いみたいよぉ~ラブラブ!








Pray hand & MIX CD S/S Tee



田代新オフィシャルブログ by Ameba

田代新オフィシャルブログ by Ameba

田代新オフィシャルブログ by Ameba

田代新オフィシャルブログ by Ameba



FANTASISTAから新作カットソーが届きました。
今回の企画はFANTASISTAとも親交深い渋谷を中心に
クラブシーンで活躍するDJ ARATAとDJ YU-KIが両者監修の
CDジャケットの製作依頼をしたのが始まり。
祈祷図を落とし込んだシンプルな構成のフォトグラフィックは両者の持つ世界観が見事に融合され、
ジャケットだけでなく同グラフィックのカットソーの製作までに至りました。
FANTASISTAはトラックの監修も務め、今回お買い上げ
頂きました先着50名様にCDを合わせてお届けさせて頂きます。
最新のHIP-HOP、R&Bを中心とした両者のセレクトトラックは
FANATSISTAの世界観も体感出来る必聴の1枚です。

モデル着用Sサイズ(モデル身長179cm,体重64kg)
着丈:S71cm M74cm L76cm
身幅:S46cm M51cm L56cm
肩幅:S41cm M48cm L51cm
袖丈:S22cm M22cm L23cm





Price \6,000 ( \6,300 tax in )


Size S / M / L


Color BLK 



何を隠そう、Tシャツは 50枚限定ですパー!!





Tシャツは勿論カッコイイんですが、DJ YU-KIくんとDJ ARATAの共同制作のMIX CDも半端ない仕上がりになってますアップアップ







是非このCDを体感したい方は是非ご購入してみてくださいな音譜





Pray hand S/S tee & Original MIX CD


田代新オフィシャルブログ by Ameba