やりおった!!!! | 大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba

やりおった!!!!



やったゼ、ニッポン!!!!





さいくぅ~キラキラキラキラ





本当に素晴らしい試合でしたグッド!





中澤選手・闘里央選手のラインもかなり我慢強く守り抜いた!!



大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba-DVC00230.jpg




こんな感じに(笑)ひらめき電球



長友選手も攻守ともにかなりよかった!!





何より本田選手ッ!!!!





ハンパないねグッド!





FKもヤバかったけど、あの時間帯で疲れてるにもかかわらずペナルティーエリアでのあのフェイントは凄みを感じさせますね!!






しっかり岡崎選手にお膳立てしてにひひグッド!






間違いなくヒーローですキラキラ





ビックマウス!?







上等です得意げグッド!







有限実行。






たまらなくカッコイイですべーっだ!!!






次はパラグアイ戦!!






やってくれちゃうことを期待しましょうキラキラ






頑張れ、ニッポン!!!!!!





朝方に興奮して迷惑なblog更新でしたm(__)m






(笑)