PlayZ&質問返信vol.01 | 大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba

PlayZ&質問返信vol.01



皆さん、風邪はこじらせていませんか!?




てめぇは風邪引いてます、ボビーですs!!




大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba

(こーみえてPlayZです、二人ともたらこ)






さて、








昨日も紹介しましたが、『PlayZ』 の新曲【抱きしめて feat.NoriTae】レコチョク さんで配信されていますが、皆さん取ってくれましたか!?






大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba



僕は、全部取りました(笑)








自分、PlayZ好きなんで合格




sei

(↑キモっ!!)






みんなも全部取っちゃえばいいんじゃねはてなマークいえー




そして、明日は宮城県の諸君にお会いする機会を設けましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




コメントで、『行く~』って人がいたんですげー楽しみですクラッカー




お前たちの心に華咲かせてやんよ照れるアップ




てぇ~きぃ~なぁ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




柄じゃないですね・・




ハイ、




楽しみにしていてください(σ・∀・)σ




まだ詳細を知らないって方にもう一度指圧の心


◇2010年4月11日(日)@仙台・イオンモール名取エアリ◇


『Spring献血キャンペーン2010
 仙台 with LOVE in Action』

■日時:2010年4月11日(日) 13:00~
■会場:イオンモール名取エアリ
■チケット:入場FREE

■出演者:
山本シュウ プロジェクトリーダー 
FM仙台プロジェクト担当DJ:名護 ひと美

■LIVE:
Hi-FI CAMP/Rake/PlayZ



いい夢見させてやんよミッキーふっ




叫び(笑)




さてさてぇ~ビックリマークビックリマーク




今日は、いつもコメントしてくれているみんなにコメ返します(*^-^)b




質問系のコメントねスポンジ・ボブ




そんじゃいきます(b^-゜)




▼母ちゃんの飯で1番好きな食べ物は?▼

A.高菜チャーハンかなチャーハン

おにぎりにも出来るし(笑)




▼携帯の白いストラップは何?▼

A.アレはリップクリームだよミッキー

自分乾燥しちゃうんでo(_ _*)o




▼好きなタイプは?▼

A.最近気付いたんでけど、見た目は唇がブ厚い子が好きみたい( ´艸`)アップ




▼ずっと春日部に住んでるの?出没スポットは?▼

A.春日部は小2から住んでるよダッシュ出没スポットは春日部ララガーデンの映画館(笑)映画がすんげー好きなんでミッキー




▼いつ結婚したい?▼

A.結婚は、ホントタイミングだと思ってるから、いつっていうのはないかな!!




▼大阪でお気に入りのお店は?▼

A.基本お酒があればどこでも楽しいかな(笑)




▼バレンタインで最高どれくらいもらった?▼

A.PlayZ始めてからの今年のバレンタインが一番もらったかなジーニー

どれくらいだったか忘れたけど、いっぱいもらいましたアップ

チョコくれたみんなありがとう≧(´▽`)≦




▼ヒゲは何日くらいで整える?▼

A.大体3日に1回整えられたら上出来かなにこちゃん




▼母ちゃんのおにぎりで1番好きな具は?▼

A.結構昆布とか好き(ノ´▽`)ノ




▼タバコやめたきっかけか?▼

A.スタイリスト・イノウエン とやめるってとっさに始まって、途中で吸ったら10万円ちゅーことになたもんで・・(笑)

10万は吸えないよね(笑)




▼香水は何使ってる?▼

A.BODY SHOPのアクアリリーオードトワレっていう青いケースの香水使ってるよ音譜




▼兄弟はいる?▼

A.妹が1人いるよエルモ





▼結婚式で付けてたネクタイはどこの?▼

A.アレはスタイリスト・イノウエン から借りたヤツだからわからにゃーすショック!




▼ボビーの座右の銘は?▼

A.初志貫徹ってことはかな(°∀°)b 最初に決めたことは最後までどんな結果になろうとやり遂げるって言葉だよ合格




▼何故ボビーと呼ばれるようになったん?▼

A.バッファローボブズっていうブランドのイメージデモルをやってて、最初はボブって呼ばれてたんだけど、次第にボビーになってたっていう感じ指圧の心




▼年上がファンになってもいい?▼

A.はっきり言っていいですか?年齢なんて関係ないでしょ!!どんな人でもファンになってくれたらオレは嬉しいですビックリマークビックリマークビックリマークむしろおばぁちゃんでもおじぃちゃんでも嬉しいにひひ音譜と言う事ですミッキー




▼気に入ってるアクセは?▼

A.諒にもらったアクセと親友が誕生日に作ってくれたアクセが一生ものの宝ですアップ




▼手紙を送ったら返事はもらえる?▼

A.なるべく返しますよ指圧の心基本返しますヽ(゚◇゚ )ノ




▼ワンピース読んでる?▼

A.読んでます!!単行本で読んでるから、ジャンプでのことは言わないでね・・(°Д°;≡°Д°;)




▼よく渋谷にいるの?▼

A会社が渋谷だから週5日はいますねマリオ




▼休みの日は何してる?▼

A.大体映画観てるか、Lilyの散歩行くか、どっかに遊びに行くかかなマリオDASH!

基本アウトドア派です指圧の心




▼スポーツで得意なのは?▼

A.オレはやっぱしサッカーだねサッカーサッカーやってたしねクラッカー




▼身長の高い女はどう?▼

A.全然OKですよ~(。・ω・)ノ゙問題ナッサブル!!




▼目標(憧れる)芸能人は?▼

A.ん~阿部寛サンとか長瀬智也サンとかkjサンですかねキラキラ

マジ憧れますクラッカー




▼よく行くSHOPは?▼

A.USとかARK(諒の店)とかBACK DROPとかかな合格




▼どんな女性(性格・ファッション・年齢etc)が好き?▼

A.自分を持てって、オレのことを理解してくれてる人!!ファッションは自分に合ってる格好をしてほしいな音譜年齢は恋愛には関係ないね(°∀°)b んで唇が厚かったら尚いいかな(笑)




以上でぇ~す( ̄▽+ ̄*)




またvol.02をお送りいたしますにこちゃんキラキラ




Bye-bye(ノ^^)八(^^ )ノ




最後に今日のLily☆



大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba



▼PlayZグルっぽ参加してね音譜


▼ファンの子が作ってくれたグルっぽです合格

みんな参加よろしゅぅ~( ´艸`)


ボビーのグルっぽ是非参加くださいませ(●´ω`●)ゞ





>>ボビー大石イメージモデルブランド<<




◆K.T NANAISTANDARDオフィシャル◆

大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba border=