PlayZ新曲着うた配信&blog紹介♪ | 大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba

PlayZ新曲着うた配信&blog紹介♪

本日2回目更新でっけたでっけた~ヘ(゚∀゚*)ノアップ





ウレシス( ´艸`)クラッカー





皆さんこんばんわ、おにぎりは無洗米を使用しています、ボビーです仲人男音譜

(↑普段は無洗米じゃないのかな!?)





そんなボビーが所属する『PlayZ』 (←リーダーでっすジーニー(自慢))のNEWシングルの【抱きしめて feat.NoriTae】の着うたがレコチョク さんから今日配信スタートいたしやしたビックリマークビックリマーク







大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba
(↑結構ジャケットキマってないにひひ!?)






【抱きしめて feat.NoriTae】ということで、今回はポップティーンで活躍するNori&Taeとのコラボシングルになっちゃってるんでございますよ、ハイ(°∀°)bクラッカー






PlayZ初の女性アーティストのこコラボ系指圧の心!!






どんな歌か?





男性と女性との2方向からの恋愛に対する思いや感情などを交わらせて、1つの曲(詞)を作り上げましたアップ






正直最初は戸惑ったけど、みんなで意見を出し合ってすげーイイモン出来ちゃいました( ̄▽+ ̄*)






3分でミッキー

(↑カップラーメン指圧の心)





・・ウソです(´0ノ`*)





ちゃんと天辺(12時)回るまで考え抜きましたよいえー

(↑JOYがよくいうからうつった(笑))





本当にいい仕上がりになっておりますので、是非是非ダウンロードしてくださいぺこり






<<PlayZ 【抱きしめて feat.NoriTae】着うた配信中>>







そして、わたくしが所属いたしております会社・ONETOPから戦士たちによる、戦士のためのblogを2名恥ずかしながら帰って参りましたいってきますアップ






まず、一人目はこの方ジーッ




大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba


K.T NANAISTANDARD営業部長・DAISUKEグッド!





≪K.T NANAISTANDARD営業・DAISUKEblog≫





このblogはK.T NANAISTANDARDという僕がイメージモデルをやっているブランドの新作やブランド情報、もちろんプライベートも赤裸々き語っちゃってくれちゃうらしいです(°∀°)bクラッカー





んで、結構イケメンです・・パンチ!ムカツク






そして2人目おばけ。







大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba


我がONE TOP 1アイドルのトモちゃんアップ





≪ONE TOP 生産管理・トモちゃんblog≫





こちらは、ONE TOPの生産についてとOEMの内容、やっぱしプライベート(←本人はお風呂のシーンなども載せる予定らしいですミッキー)も書かせてもらっちゃうぞドキドキって言ってますエルモ





皆さん、僕の仲間にアメンバー共にblogの方も見てやってください(・ω・)bきらきら





ハイ、





今日は腰が痛いので針治療に行って参りますにこちゃん





Bye-bye音譜





▼PlayZグルっぽ参加してね音譜


▼ファンの子が作ってくれたグルっぽです合格

みんな参加よろしゅぅ~( ´艸`)


ボビーのグルっぽ是非参加くださいませ(●´ω`●)ゞ





>>ボビー大石イメージモデルブランド<<




◆K.T NANAISTANDARDオフィシャル◆

大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba border=