埼玉・越谷レイクタウンに・・!? | 大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba

埼玉・越谷レイクタウンに・・!?

おはようございます、ボビーです合格






大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba



只今お仕事中。。。。。





今朝のおにぎりは・・・なんと・・・・





炊き込みごはんおにぎりッビックリマークビックリマーク





レベルが上がった気がします。





ウレシスヘ(゚∀゚*)ノアップ





かぁちゃんも気を使って海苔を巻かず、炊き込みおにぎりにしたんだろうなにこちゃんキラキラ






やはり、炊き込みおにぎりも海苔は巻いてありませんが(笑)






流石の一言(°∀°)b





そんなかぁちゃんには、海苔をプレゼントしようと思います指圧の心

(↑いい加減海苔巻いてほしいんで得意げ)





昨日は、モデルとして低空飛行を共に歩んできた仲間・JOYといつも遥か上空を飛んでいる梅しゃんのLIVEが埼玉・越谷レイクタウンであるっちゅーんで、見に行って参りましたいえークラッカー






大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba




スゴイですね、埼玉・越谷レイクタウンですよ!?





遊びに行ったことしかないですよサッカー





JOYももう僕とは低空飛行できないんですねしょぼん






でも、オレは胸を張って言えるよビックリマークビックリマークビックリマーク






雑草でも、夢を持てば大きな木になれるって!!!!

(↑注:)ドラマではありません。)





指圧の心(笑)





オレもいつかは、上空にいる君たちのように高く飛べる様に努力するよ(°∀°)b 合格






と、まぁ~そんな感じで(笑)二人のLIVEをお客さんと混じって鑑賞音譜







大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba





梅がコッチに気付いてくれて手振ってくれましたパーにひひ





梅『やぁ~凡人クラッカー見に来たのかい得意げ!?





と言わんばかりに(笑)





ウソです( ̄ー ̄;






梅しゃんファンご免臭いにおう






1階~3階まであるんだけど、全部埋まってたね!!






そんな僕は2階に回り、握手会を見守っておりましたジーッ音譜





大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba




なんか、本当は写真撮っちゃいけないらしいんですが・・・・





撮っちゃいましたs(笑)





深くお詫び申し上げますm(__)m





とりあえず面白かったにぃ~音譜





PlayZも埼玉・越谷レイクタウンで・・・・いえーキラキラ





また更新しますキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!









>>ボビー大石イメージモデルブランド<<

◆K.T NANAISTANDARDオフィシャル◆



大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba border=