誰の結婚式だったのか!? | 大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba

誰の結婚式だったのか!?



こんばんわ、ボビーですクラッカー


大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba

ホテルの披露宴のトイレで撮りました指圧の心

結婚式で集合写真を撮るのは定番ですねビックリマーク

新郎・新婦を囲んで撮影CAMEDIA SO-570UZカメラクラッカー

後ろに回ったオレ。

そこに写真に絶対写らないであろう子供が立っていたのでだっこしてピースで決めてやりましたきっしっしーチョキ

撮影が終わると子供がオレに言いました。

子『ありがとう合格でも、重いだろはてなマークもう降ろしていいぞミッキー

ボ『・・・あっ、ハイあせる

今のお子様はませておりますね≧(´▽`)≦

昨日はお気づきの方もいらっしゃいますが、元men's egg新郎・石塚健朗と新婦石田理恵ちゃんの結婚式にお呼ばれされました音譜

まずは、挙式アップ


大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba

ケンちゃん入場クラッカー

髪型がmen's eggに出ていたころとまった変わりが無いビックリマークビックリマーク

完全ギャル男です( ´艸`)

本当に先生なんでしょうか!?(笑)

違うでしょうははっ

こういうときくらいえぇ~か(°∀°)b


大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba

りえちとりえちお父さん入場クラッカー

こういうときのお父さんに気持ちったらどんなもんなんでしょうね!?

ん~父親にならんとわからんな得意げひらめき電球

ここからは緊張感が・・・・


大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba


大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba


大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba


大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba


大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba


大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba

ん~ドキドキ

幸せぇ~ラブラブ

こんな二人の素晴らしい笑顔ラブラブ!

ん~~~~~~~~~!?

なんだ、このドキドキふあふあ感はッ恋の矢!?

あぁ~好きです( ̄▽+ ̄*)

たまりましゃえんにこちゃんアップ

そして、披露宴にDASH!

披露宴の入り口にLOVE×2な写真があったので、わたくしにもお裾分けさせていただきました(°∀°)b


大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba

ん~、気持ち悪いだろぉ~ラブラブ!(くまだまさし風)

そして、披露宴開始合格


大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba

入場してくる場所がみんなが思っていた場所(※詳しくは、2階の階段からくるであろうとの予想)からではなく、表のドアから出てきたもんだからビックリしてちょっとお○っこ漏れちゃいましたよ(笑)

ウドですキャイ~ン

・・・じゃなくで、ウソですG


大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba

ウェディングケーキ入刀( ´艸`)アップ

ケンちゃんの変顔も入魂指圧の心


大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba

ケンちゃん、相変わらず気さくなBOYだねべーっだ!合格

このあと、ゲームだのカムバック映像を楽しんだりして二人は衣装チェンジミッキー

さぁ~どうでしょう!?

お二人の準備が・・・

ハイ、整いましたクラッカー

それでは入場していただきましょうクラッカー

ケンちゃん!!りえち!!


大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba

後姿だなんて・・・・

OH~ジーザスジーザス

強引に表から撮ってやりました(°∀°)b


大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba


大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba

りえちめちゃんこカワイイラブラブ!ラブラブ

ケンちゃん、あんたはいつまで経ってもケンちゃんやな(笑)

天才べーっだ!アップ

笑わせていただきましたいえー

本当に心温まる素晴らしい結婚式でした( ´艸`)キラキラ

ケンちゃん、りえちいつまでもいつまでもお幸せに仲のいい夫婦でいてくれなにひひ音譜

本当におめでとうо(ж>▽<)y ☆キラキラ

最後に集合写真で指圧の心アップ

(↓この集合の時は子供がいる前ことです(笑))
大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba

オレ・・横向いちゃってる(笑)