札幌レポート!! | 大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba

札幌レポート!!

こんばんわ、ご機嫌麗しゅうボビーですミッキー






先週末札幌にオジャマしておりましたが、その模様を書きたいと思います。







函館の兄貴分・カズキくん が札幌に堂々店舗出店ビックリマークビックリマークビックリマーク






「BetheL」

大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba






マジで、内装ヤバすです指圧の心!!







セレクトもかなりこだわっていて、函館のFLASH BACK に引けも劣らないクオリティーになっていました合格







内装画像をどうぞマリオ








大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba




大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba




大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba





小物とかいちいち格好いいよね!!!!






かなり鮮麗されていましたミッキー






是非、札幌に住んでいるそこのオサレさん(笑)






遊びに行ってみてください(°∀°)b






そして、「BetheL」のOPENに合わせて、札幌alifeにてイベントが行われ参加させていただきましたいえー







正直言います。







おもしろすぎて写真を撮るの忘れてました(笑)








諒もそんな感じでしょうな猫村2






そのイベント、nutsの朱音とヒロミンがゲストDJとして登場アップ







ていうか、こやつら・・・・






マジで格好いいビックリマークビックリマークビックリマーク






男ながらこやつらのかっこよさにはアッパレでしたクラッカー







イベントもいい感じで盛り上がり、ホテルへ帰りお昼まで爆睡(チェックアウトは余裕でオーバーw)し、二日酔いで向かった先は↓↓↓





大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba





スープカレー屋さん合格






やっぱ北海道と言ったら~の1つに挙げられるであろうスープカレー。






大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba





やっぱりウマイっすビックリマークビックリマークビックリマーク







しかし、このカレーを食べたことにより後々事件勃発系(焦)あせる








おいしく頂き、空港に向かって15分前ギリギリセーフ(°∀°)b








のりクン(お出迎え・札幌案内・送りと色々ありがとうございましたm(__)m)と契りを交わしチェックインしようとしたら・・・







『ピッピービックリマーク





ん?






良く見ると少々お待ち下さいと赤く点滅している。








まぁ~待とう、と思った5秒後にスチュワーデスの方に言われました。








『お客様のご来航が遅かったために、空席待ちのお客様をご案内してしまい只今満席になっております。』







ふ~ん、あっそ得意げ







・・・・・・ええっあせる!?







乗れないってことじゃない!?







ガビ~ン叫び







14:25発羽田行き、さらば・・・・・







17:20発羽田行き、こんにちはがっくし








こんなことも旅先では華ですね音譜







おかげでお土産をゆ~~~~~~~~~~っくり見ることがでしました(笑)






ノリくんを筆頭に、FLASH BACKの皆様にご迷惑をお掛け致しましたしょぼん






すみませんでしたショック!







こんな僕ですけど、これからも宜しくお願い致します!!!!







以上、札幌伝説レポートでした(笑)