ばっばばばーべQ | 大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba

ばっばばばーべQ

皆さん、休日をどーお過ごしでしょうか?

どーも、ボブン・アンデソンですボブ


金曜日から今日の出来事を赤裸々に語っちゃいます。



金曜日はヒロユキくんとりょうとこうすけくんと飯を食いに某有名焼肉屋にお邪魔指圧の心



腹ごしらえもし、お酒もいい感じに入ってきたのでそのまま2軒目へ。



そこで、大志くんと大志クンの仲間と合流してあーでもねーこーでもねーと談笑s




大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba


諒が他に用事があったので一時退散。



散々語った後は音でしょ音!!



ちゅーことで、ATOMへマリオ



ここでもテッキ~ラのテッキ~ラで飲み飲みのみ~ヽ(゚◇゚ )ノ



かなり出来あがった状態でATOMを後に。



終わった後に諒と合流。



そのまま買出しをして諒んちで飲みなおし(笑)



コンビニで↓




大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba


北海道まつりの紹介をしてますね。



完全に出来上がってます(笑)



見ればわかるわなへーぃ



変顔も決まってますねいえー



諒宅で飲みながらチ~ンにへ~



結局朝7時くらいまで飲んでたのかな?



タフネスですな( ´艸`)



んで、12時前に起床。



携帯を見て



『あぁ~まだ昼前かぁ~』



と思い、また寝ようとするが、



・・・・・!!



やっちまった猫村2



今日は12時からバーベのQさんをするのです!!



の日だッ!!




ダッシュで諒と準備をしてでっ発ダッシュ



実は、二子玉川でバーベキューしてたのよ、今日にこちゃん



こんなメンバーでドライブおやじ。




大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba


EGさん、キャバ男さん、知也、諒、ヒロユキくん





大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba


僕らが寝坊したせいで小一時間待たせてしまったDaisy社長・タケさん(ホントすみませんでしたm(__)m)



&




大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba


かつみ、しょうへい(しょうへいもごめんちゃいちゃい)と、




大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba


オイラの9人でBびーキューでしたヘ(゚∀゚*)ノ



今さっきねレレレのおじさん



野郎のみですけど何か?



たまにはアリです、アリ(°∀°)b



んで散々騒いで、飲んで、飲んで、時々寝て(笑)、食って食って、かつみいじめて(笑)、知也としょうへいいじって(笑)って感じでしたジーニー



久々金・土と2日間満喫してますにこちゃんキラキラ



そんな楽しい行事の中、事件ぼぼっぼ勃発!!



諒の車乗って帰ろうとしたらないのよ、携帯がムンクの叫び汗



オーマイマイマイ!!!!!!



じゃなくて、オーマイゴット上げ上げ!!



さっきコンビニで落としたっけ?



行ってみる。



ない。



駐車場は?



行ってみる。



ナッシング!!



あぁ~土手だ(ノ_-。)



探すの大変そーおばけ。



でも、探さねーとな(´□`。)



帰ってきた道を辿って、携帯を鳴らしながら探す。



『光ってると思うから、そいつを探そう!!



探す。



探す。



探す。



光ってねぇ~



あぁ~ダメか?



そー思ったら!!



トゥルルルル~トゥルルルル~



マナーモード解除してるやん!!



バンバン音鳴ってるやん!!



しかもひっくり返ってるから、光ってね~しo(TωT )



とりあえず、見つかってよかった(°∀°)b



そんな情けない感じで今から帰ります。



諒に言われた一言。



『ボビーすぐ携帯失くすから、GPS対応させておきなさい( ̄_ ̄ i)』



間違いないっす指圧の心



それではまた明日(笑)



bye