週末はこんな感じやったじょ | 大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba

週末はこんな感じやったじょ


やぁ~、皆さんこんちわわヽ(゚◇゚ )ノ





またまたサボっちゃいましたね。





すませんm(__)m





おじぃーちゃん・おばぁーちゃんウィークをみなさんはどーお過ごしだったでしょうか?





ボビーはこげな感じでしたにこちゃん





まずは、地元仲間でバーベキューキラキラ





定番ですなおんぷ





しかし、





事件勃発。





事件というか、





込み過ぎです。





高速道路猫村2





今回は日光の方でのバーベキューだったのだが、かの有名『いろは坂』を通らなければいけないポイントだったの



でとりあえず行ってみると・・・





渋滞おばけ。





高速も渋滞で、いろは坂も渋滞。





もはや渋滞というより、停止状態。





アイドリングストップをしちゃってる車もいるくらい。





危ないっす。





いろは坂の休憩ポイントもかなり渋滞。





でも、かなり景色は良好mountain*きらきら





ここで1枚。




大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba



癒されますなヘ(゚∀゚*)ノ





結局、7時くらいに出たのにも関わらず着いたのが14時。





計7時間のドライブ。





なげぇーよムンクの叫び





まぁーそんなことはお構いなしでバーベキュー開始!!




大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba



大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba


イヌイットの方も一緒にバーベキューをしましたスポンジ・ボブ




大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba



ウソです(笑)





地元のお友達です。





実は、このまま彼女と那須に旅行に行く予定だったので17時くらいにドロンどろん





『日光だったら那須近いよぉ~』という友達のアドバイスで今回参加したバーベキュー。





ナビで日光から那須まで設定すると・・・・





107km。





遠いやん(-。-;)





オレは飲んでたんで彼女が運転くるま。ためいき





こういうときは男が運転するのが当たり前ですが、飲んじゃったんで(/ω\)





んで、夜到着して飯食って風呂入って就寝寝





次の日朝から起きて那須を堪能指圧の心





まずは、那須サファリパークena





かなり近かったです。





ライオン、恐かったです。





ヨダレが付きまくって車がベチョベチョでした。





よって写真を撮ってる余裕がなかったです(笑)





さぁーせんあんぱんまん





次は、kuraray(クラレ)のCMで話題のアルパカがいるアルパカ牧場にへーぃ




大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba


アルパカいすぎです。



ちなみにみんな刈られちゃってるんでCMに出てるアルパカとはちと違いますねアルパカ(ミラバケッソ・クラレ)




大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba



でもカワユスですなぁ~



まさしく、



癒し系。



一緒に(°∀°)b




大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba


『アルパカとカンボジア人』



ですな(笑)



奥に進んでいくと、なぁ~んといました!!



毛がフッサフサのアルパカちゃんアルパカ(ミラバケッソ・クラレ)




大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba


まぁ~可愛らしいヘ(゚∀゚*)ノ



ナイス毛並みですな指圧の心



人懐っこいし、かわいいしでたまらんですいえー



でも実は臆病者らしいですジーニー



まるでオレみたいです(笑)



そんで、クラレのCMに出てるのが『花子』っていうアルパカなんだけど、全然微動だにしないわけですよ(汗)




大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba


座りっぱなしです。



表情もどことなく違うような・・・



残念です(ノ_-。)



とまぁ~アルパカに餌をあげながらスタンプを貯めてって最後にこんなことをしてくれちゃうわけです(´∀`)




大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba



アルパカの判子を押して記念撮影カメラ



粋な計らいですねにこちゃん



そんで、アルパカ牧場を後にしたオレらは那須に来たら恒例になっているアユ釣りに釣り



釣った魚をその場で捌いて焼いてくれる釣り堀があるわけさ(o^-')b




大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba


うますぎました!!



やっぱ焼きたて1番!!



たまりましぇんにへ~



お腹もいっぱいになって夕方5時くらいから帰ったのだが、やはり渋滞。



渋滞。



重体。



違うか。



とにかく混んでたヽ(*'0'*)ツ



帰ってきたのが10時半ごろ。



休みの日は皆さん遊びたいですからねぇ~



そんで高速道路無料なんてしちゃえば大渋滞間違いなしですな((((((ノ゚⊿゚)ノ



あかんわぁ~



でも楽しいことには代償は付きものですから指圧の心



こんな感じでおじおばウィークを楽しみましたエルモ



皆さんはどのように過ごされましたか?



ではでは



bye