5日間。。。。 | 大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba

5日間。。。。

blogを放置してました(´□`。)



治りませんね、バカを治す薬はねぇ~ってかおばけ。



自虐ネタはこのくらいにして(笑)



みなさんお盆は有意義に過ごせましたでしょうか!?



ただただボリボリパリカリポリポリ(?)しながら無駄な時間を過ごしてはいませんでしたか!?



そんなバカはどーなんだと、



テッ・・テメェ~は何してやがったんだコンチクショー!!と図星の人が叫んでいるようなので(←幻聴ですな)わたくしのゴールデンウィークのフル回転トリプルサンダーファイヤーアイムストームダイヤキュートベリベリハピハピお盆の過ごし方をお教えいたしましょうo(TωT )きらきら!!



正直、。いっぺんに書ける量では無いので、13・14日のことから書きましょうえんぴつ



13日は諒坊ちゃまのお店『A.R.K』 に彼女とお邪魔ツアーちゅん*゜。



実は、『A.R.K』 で撮影がございましてん(°∀°)b



残念ながら、写真は撮り忘れてやったぜ指圧の心



次回発売のmen's eggで拝見あれマリオ



そーそー彼女ともう1人連れて行ったんですよ溜め息



さぁ~誰ざましょ!?



最近出てこないなぁ~って思ってるあなたッ!!



出しちゃいますよダッシュ



どっどどぉ~んγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba


嫁さんアァ~ンドLily子愛犬と私



この日は『A.R.K』 の番犬とかしてました≧(´▽`)≦



入口が封鎖されて入れませぇ~ん(※織田裕二風)



そんなLily子も8か月になりましたおんぷ



成長が早いものです(・∀・)



撮影終了後、Lily子を連れて代々木公園でお散歩ブル散歩



Lily子は緑が大好きだから、走り回る走り回る犬ためいき



デッカイ公園を颯爽と走るその姿は、まさに男でしたね(笑)



やはり、走り回る=オレたちも走り回る



ですので、疲れますわね!(´Д`;)



諒と仕事が終わった後飲もうと思いましたが、帰りました(笑)



Tシャツが雑巾になってましたし(笑)



ビショビショですよ(汗)



そーそー今日はそんな諒坊ちゃまのブランド『Bluten Blatt』の展示会に遊びに(?)茶化しにが正確かな(笑)行きました( ´艸`)



相変わらず、いい出来栄えでしたマリオ



特にレザーJKTなんか、クオリティー・パターンの複雑さ・皮の質感からしてうん十万円しそうなモノがこんな値段でぇぇ~!!と社長もやることやってんなと感心しましたQooooo



オレ的にはファラオJKTが着たい(笑)



諒と1枚カメラ




大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba



ヒロム社長も加えて3人でカメラ




大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba



バイヤーさん方や、行かな損ざますよヽ(゚◇゚ )ノ



そんじゃまた更新しやぁ~す≧(´▽`)≦