K.T NANAISTANDARDカタログ撮影&質問返信ボブログ!! | 大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba

K.T NANAISTANDARDカタログ撮影&質問返信ボブログ!!

今日はK.T NANANISTANDARDのカタログ撮影に行ってきましたカメラ







場所は色々(/ω\)







その色々の中の1つで、外人墓地での1コマ目玉おやじピース








大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba






コレかなりカッコ良くない!?









ガラスで作られてる絵マリオ









かなり神秘的だよなぁーアオキラ









感動です悔し泣き










記念のもー一発(°∀°)b











大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba








一緒にエルモ








ここは実は記念館なんだけど、色々な写真とか展示してて、そこの場所の歴史とか文明とかを写真と一緒に振り返れるって場所逃げ足







その中でもオレがこの写真好きッ!って思った写真がコレ!!









大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba








ちょいとオレが写ってますが、そこは気にせず(笑)








なんか雰囲気のある奥が深そうなこの写真。








言うなれば、『安らかに・・・永遠に。』って言葉がすごく合う。








魅力的です!








完全に魅了されましたガチャピン










そんなこんなで今日は撮影を回りに回って回転寿司かと思いました。








・・・・・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










・・・何が?










バカか?









ハイッバカですε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ









・・・・・・幸せです(笑)











質問返信ボブログへ移りまぁーす非常口







マリオじんとにマリオ



Q.その店いきたいんで二つともサイトを載せてくれませんか

⇒COOTIEはブランドだよ波平バックドロップは『Back drop』ってサイトで調べれば出てくるよエルモ


















ばいちゃんゆいばいちゃん


Q.ゆいって子にニックネームつけるとしたら何てつけますか?

⇒ん~ユイソナ(笑)










RollingStonesみいRollingStones


Q.…『今井の坊ちゃん』ってゆーのゎ何か理由あるンですか?それとも、ボビー語??

⇒ん~ボビー語じゃないんだけど、今井くんも色々あるみたいよ(笑)










サンタさんまいサンタさん


Q.もう少し詳しく説明してもらってもいいですか?

⇒渋谷駅のハチ公口ってとこに降りて、そこから目の前がスクランブル交差点で右側に109-2があるんだけど、その方向に進んでもらうと100mくらいで右側にマルイJAMってお店が出てくるから、そこの7Fのメジャーレコードってところに置いてあるよ(*^-^)b

ごめんねぇーなんかこの説明じゃ分かりづらそうだから、地図載せとくねなっ・・・なんと!


大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba

紫色の建物が109-2で、赤色のたてものが丸井JAM館だからね!?










食パンマン?かな食パンマン?


Q.まぢ学校きらいです(ノд<。)゜。
ボビー君好きでしたか?

質問です。
何で髪をM字にするんですか?

女子が着て可愛い浴衣は何色デスか?

⇒今から思えば、学校ってなんて素晴らしいんだろうって思うけど、当時はあんまり好きじゃなかったな(笑)

髪をM字にするのは、オレはわかんない(ノω・、)たぶんカッコイイからじゃないかな?

女の子の浴衣は基本何色でも最高だよねGOOD

色じゃなくて、浴衣ってのがいいんですよあげ









ルパンたつろうルパン


Q.自分背が高くてどっちかって言ったら顔わ童顔なんすけど、最近ワーク系にそそられます♪♪
似合いますかね??(´~`;)

⇒似合うか似合わないかじゃなくて、自分が好きなものを着ればいいんだよ( ̄▽+ ̄*)そーすれば自ずと似合ってくるからかお2









スポンジボブゆいスポンジボブ


Q.ボビー君わショートヘアの女の子とロングヘアーの女の子どっちがいいですか?

⇒基本ショートカットが大好きです(°∀°)b でも似合ってればなんでもOK!!










スナフキンいくスナフキン


Q.しゃぶしゃぶと.すき焼きどっち派ですか?笑

⇒完全に全開にフルにしゃぶしゃぶ派でっす見猿








次元小栗なお次元


Q.彼女サンとはタメですか(>∀<)?

⇒彼女は1つ上の姉さん女房です( ̄▽+ ̄*)













スマイルビオレスマイル


Q.黒田さんはしゃぶしゃぶの「何が」苦手だったのでしょうか?(笑)

⇒なんかもっとガッツリ味がしてドォーンってインパクトがほしいけど、しゃぶしゃぶにはそれがない。とおっしゃっていました(笑)












地球ようこ地球


Q.お二人はみんなと遊んでるときでも手を繋いだりしますかあ~??(’ω’)??

⇒んー時と場合ですなウッドストックPTOです!!!!!!!!









GたつG


Q.そのシャツはどこのブランドですか?

⇒おぉー気にいったかい!?K.T NANAIのですぞヘ(゚∀゚*)ノ6月中旬~下旬くらいに発売になるからヨロスク猫村2











ジャック小栗なおジャック


Qボビーくん高卒ですか(^Д^)?もしそうだったら今大学行けば良かったって思ってますか?

⇒なぁーんとオレ様は大卒なんですな( ̄▽+ ̄*)自分でもビックリですわ(笑)











はにわまもるはにわ


Q.そのイベントではボブや大地くんと直接話しとかできるんですか?お土産持ってったらボブに渡す時間とかありますか?

⇒たぶん話せると思うんで遊びに来てくださいポン・デ・ライオンお土産なんて滅相もない(。>0<。)新作も発売してるんで是非見てください('-^*)/








日本はりはり日本


Q.どうすればモテるでしょうかぃ?(´;ω;`)

⇒完全に全開にマジにオレも知りたいです(T▽T;)教えてください(笑)











ムーミンぎんじムーミン


Q.最近よく着てる白のワークシャツどこのですか
⇒K.T NANAISTANDARDのモノですo(TωT )6月中旬~下旬にかけて発売になると思うんでヨロシクねRunningキラキラ











マリオまさ♂マリオ


Q.ボビーくんゎ今まで なんのバイトしてましたか?

⇒オレは引っ越しと焼鳥屋さんだねもんすたーオレの焼く焼き鳥はうまい・・・・・・・・・・・・・ぞ( ´艸`)










たらここんこんたらこ


Q.ボビーの最近オススメのDVDは何ですか?

⇒んーやっぱしLOSTかなニコちゃん見てみんしゃい(°∀°)b









イレブンnaな☆イレブン


Q.どこにぁるのか教ぇて下さぁぃ(^O^)/

⇒センター街の大こうってところだよドナルド ダックファッキンのところを右に曲がって、マンボーの向いにあるから行ってみてね逃げ足








ZひろこZ


Q.私友達と遊んでるときは基本彼氏とかとメールしないんですよ!でも中には友達といても恋人とずっとメールしてる人もいますよね(・∀・)大石君は友達と遊んでるときでもあいちゃんとメールしたりしますか?

⇒オレは基本メールじゃなくて電話だね電話すぐ用件伝えられるし、早いからねо(ж>▽<)y ☆









seideath maniasei


Q.ボビー君の着てるシャツいつはつばいですか?

⇒6月中旬~下旬にかけて発売になると思うんでヨロシクねぇ~(°∀°)b






以上、質問返信ボブログでしたヽ(゚◇゚ )ノ






明日も見てくれるかな!?