昨日、久しぶりに、ShinoBさんのギターとあわせてきましたラブラブ
ふ~、癒される音譜音譜

ここのところ全然声を出していなかったので、思うように自分の声を操れなくてショック。
しかも予習不足・・・。

見かねたShinoBさん、新曲アレンジをやめて、
歌本から、懐メロをたくさん弾いてくれましたニコニコ
邦楽大好きだから楽しかった~~~アップアップ

THE歌謡曲!!
って曲も、ShinoBアレンジでオシャレな音楽に変わってしまうんです!!
さすがです!!
ま、ギターオシャレでも、わたしは歌謡曲のまんまなんだけどガーン
んー。ジレンマダウン

幼い頃、両親(特に父)がカラオケ好きで、自宅にカラオケセットがあって親戚で集まって歌ったりしてましたチョキ
はじめてスナックに行ったのは3歳くらいかなぁ・・・。
私もあのキラキラなステージで歌いたかったのに、歌わせてもらえなくて悲しかったーーーしょぼん

両親だけで夜歌いに行くときとか、めっちゃ悔しくて、おばあちゃんの前でいっぱい泣いたっけグー

そんな、無意識にたくさん覚えた歌謡曲たち。
私の原点なんだと思います目
いずれ、懐かしい曲も披露していきたいので聴いてくださいね音譜

まずは、ボイトレがんばらなくちゃー!!!!!!