少し明るい話題!!
年賀状の当選番号、発表されましたね!!
皆様どうですか??
当たりはありましたか?
私は毎年、当たりは1枚あるかどうか・・・なのに、
今年はなんと、6枚も当たりました~ニコニコ
あ、もちろん一番下の、、、切手シートだけどね。


ここで運を使いきったか!?
  叫び


なーんて、思うのはやめておいて、、、
こんな調子でいいことたくさん引き寄せられますようにニコニコドキドキ

大石カオる ~おいしいカオる~

わたしの最大のくじ運は小学6年生の時でした!!
地元の商店街の福引で、29インチワイドテレビが当たったのクラッカー
当時の29インチはめっちゃゴージャス目
「えー。めんどくさーいあせる
って言いながらしぶしぶ行ったのを覚えています。
寒いから車から降りるのもイヤだったんですガーン
でも当たっちゃって、得意気チョキ

福引は期限ギリギリの方が当たるんだと学んだ12歳の冬雪
期限ギリギリ・・・お試しくださいませ!!

あ。今住んでいる街の福引も先週3等が当たって、
商店街のお花屋さん2000円分の商品券をいただいちゃいましたーアップアップ
早く引き換えしてこなくちゃニコニコ
うんひらめき電球やっぱりついてるかも音譜音譜音譜

ということで幸せのおすそわけでしたドキドキ
なーんて。
単なる自慢かにゃ!?べーっだ!