今年もお盆がもう。。。終わってしまいました。。。


今日からお仕事の方も多いと思いますが、

頑張っていきましょうっ!!



そして、新潟県の夏は熱いっ!!


夏には各所でお祭りやらイベントが目白押しでしたが、


近年の新潟県の外せない夏のイベント!


【新潟三大イルミネーション】

・いくとぴあ食花  新潟市

・長岡丘陵公園   長岡市

・アパリゾート上越妙高  妙高市



今年も始まっておりますアップ



そして今年も、当店から一番最寄りでもある

アパリゾート上越妙高へハピネスイルミネーションを

観に行ってきました目





※ホテルエントランス付近より


今年は電球の数?がギネスに認定されたとゆう事もあり、昨年より確実に進化していましたクラッカー




※昨年同様の光のトンネル長さ300m









今年はウォータープロジェクションマッピングも

加わり、かなりの進化を遂げてます目

※ウォータープロジェクションマッピングの画像がありませんショック!



とにかく壮大なスケールなので一度は観たほうが

良いと思いますひらめき電球


関東方面を中心に県外からのお客様もかなりいらっしゃっていたようですひらめき電球


詳しくは、アパホテルさんのHPをチェックしてみてくださいグッド!


【アパリゾート上越妙高ハピネスイルミネーション】