ふと気か付けば、このブログ
 
随分なおさぼりをしていました(笑)
 
 
ここでしか接点のない友達に
 
「更新を待ってるのに…」と言われて反省、反省(*- -)(*_ _)ペコリ
 
 
 
 
今年の冬は、冬景色と猛禽を撮影しまくっていましたよん(#^.^#)
 
 
今更ですが、蔵出しで冬景色をお届けします エヘヘ(〃´∪`〃)ゞ
 
 
 
 
☆夜の摩周湖 
 
月の出は、まるで朝日が差したかのような明るさで。
 
次回は新月に行ってみようかしら
 
 
 
 
 
☆夜の屈斜路湖
 
 
湖畔で眠っている白鳥
 
近づくとバタバタ騒ぎ出すけれど
 
こっちが雪に座り込んで待つと
 
そのうちまた眠りだすのよ
 
 
 
 
 
月が出てきて明るくなりました
 
その分、星は見えなくなるけれどね。
 
 
 
 
 
 
☆早朝の美幌峠から屈斜路湖を望む
 
 
 
快晴の朝日の中に、中島がくっきり
 
 
 
 
 
 
その翌朝、2回目の朝日撮影
 
上る途中から前が見えないほどの霧
 
 
峠を上ると思った通り!
 
素晴らしい雲海が待っていました。
 
 
 
 
 
待っていると少しずつ晴れてくる
 
 
 
手前の道路が見えてきて
 
これはこれで絶景かな