朝5分で始める美習慣 | オンリーワンの自分でいよう!40代を迷わない生き方@東京 世田谷・調布・八王子

オンリーワンの自分でいよう!40代を迷わない生き方@東京 世田谷・調布・八王子

自分らしさって何?と自分迷子になってしまった40代女性に届けるブログです。

アラフィフ女性のための健康美習慣で
健康なカラダを一生キープできる人に!
Helthy Life Stylist 真由です。

{85B0CC3D-956A-482D-92B2-60BD8BC9B2F2}

私がオススメする
朝のカンタンスムージーです。


バナナ、キウイ、小松菜、豆乳、酒粕を
使います。


これをミキサーに入れるだけ!


準備時間を入れても5分あれば出来上り
です。


簡単ですよね〜^ ^



スムージーを始めた頃から、
私の定番のスムージーのひとつです。


食物繊維が豊富で整腸作用があるバナナ。


ビタミンCが豊富で美肌効果のあるキウイ。


バランス良く栄養が詰まった小松菜。


40代女性が気になる女性がホルモンの
バランスを整える作用のある豆乳。


そして
腸をキレイにしてくれる酒粕。


たった5分でこれらが、
自分のカラダを整えてくれるって
嬉しくないですか?


朝からカラダに良いことをしていると、
1日が楽しい気分で過ごせますよね。



自分のカラダの健康を自分で創れる人に!


{4E9B6D89-BE0C-4E24-B3D7-41999931C6EF}


私と一緒に朝の美習慣を実践してみたい方は
下記にお問い合わせくださいね。↓↓↓