大衆演劇祭り
はい、昨日行ってきました〜大衆演劇祭り自体 何年ぶりやろ?とにかく久しぶりー良ちゃんも気付けば10か月ぶりドキドキお芝居『雪之丞変化』良ちゃんの雪之丞 美しか〜劇九の皆が出てくると何故か笑ってしまう(笑)ホントに良 いお芝居でした見入ってたからあっという間に終わったそして、女形・男形 舞踊歌謡ショー『極め付け 彩る三人艶模様!』幕開いてすぐの威風堂々めっちゃ良かった何かバレエの発表会観てるみたいやった(笑)皆さまそれぞれの見せ所じっくり観させて頂きましたやっぱり写真撮ってないと舞台に集中できてええねでもあとで余韻に浸るには撮りたいねんなー(笑)ホンマに楽しい時間は過ぎるのが早い地元初乗りで素晴らしい舞台が観れた事、嬉しかった〜コレ買ったよ〜ん今日からコレ付けて良ちんになって寝るわ(笑)写真撮り損ねたから良ちん盗撮(笑)ここから名残惜しく、後ろ髪を引かれる思いで帰ってきました〜〜素敵な舞台をありがとうございました各地でお待ちのお客様の為に残りの公演も頑張って下さいませ…以上です