あれこれ綴ります♪
3連休2日目にいく前に・・・19日、四日市港へ行ってました風強くて、めっちゃ寒かったけど、、強風に煽られながらもトコトコ歩いてる姿みたら何か癒された以上、箸休めのこにゅうどうくんでした
送り出しでーすあさりちゃん大和くん美佳さん寅ちゃん春ちゃんそして総座長ありがとうございました以上です。
…つづき♡総座長キャーッ脇っ・・ん⁉︎肘か(笑)ラスト『呑も呑も』にぎやかで楽し〜い3連休のスタートホント楽しかった〜…送り出しにつづく♡
…つづき♡春ちゃん 女形大ちゃん&真央ちゃん寅ちゃん美佳さん…つづく♡
…つづき♡あさりちゃん大和くん明日香ちゃん大和くん&寅ちゃん…つづく♡
…つづき♡副座長 寅ちゃんお昼にお客様から上がったお着物めっちゃ素敵可愛すぎる総座長一瞬だけ・・・・・・(笑)…つづく♡