ロト6を毎週の日課&いきがいにしよう!!!!


と思い始めてからはや3ヶ月くらいたちました。。。

が!  
新しい職場からの帰り道に宝くじ売り場発見!!

というわけで来週からロト生活始めます$$$$$$$$

やべ~何買おう