\ 小田桐あさぎさんのエネルギー /

 

あさぎさんの3日間の無料セミナー‥本当にすごかった・良かった・ワクワクした🥰

もうこれ以上言うことないです(笑)

 

次回の魅力覚醒講座、絶対参加する✨

 

今回はね、それ以上にやりたいこと・エネルギーを注ぎたいことが見つかったので、

チャレンジして欲望叶えます🌿

 

「自分がどうしたいかで決めていい」

「起業はワクワクすることが1番」

「やりたいことをやりたい分だけやる」

「自分のままで楽しく必要なお金を生み出す」

 

この素敵な言葉たちを、胸に刻んだ🩵

 

 

 「好き」の気持ちを他人と比べない

 

「自分が好きなことをやる」

「できることより、やりたいことを選ぶ」

 

マインドを発信する人が良く言う言葉だけど、

これまでは「このぐらいの好きだったら、『好き』と公言できない‥」的な、謎の遠慮をしてまして🥺(笑)

 

世の中見渡すともっと自分より『好き』がすごい人がいるし、

その分野のスペシャリストがいるけど、『好き』に変わりないよね!

‥というか、そんなの遠慮してたら、「自分が好きなことをやる」なんて出来ない🙅‍♀️

 

だから少しでも『好き』と感じるものを、選び取って、たくさんやることにした〜〜🥰

 

なんか、マインドについて日々気付きがたくさんある。

どれだけ今まで我慢を重ねてきたんだろうって、改めて思う(笑)

 

※関係ないけど、写真は美味しかった目玉焼きトースト🍞(笑)

 

本当に気付けてよかった〜!

自分の欲望・感情に素直に、やりたいことをやっていく🔥

 

うまくまとまりませんが、とりあえず今の興奮した気持ちを残します🙇‍♀️(ぺこり)