オダサガのザイカーで、絶品!ビリヤニランチ 

 

 

 

残暑厳しい平日。

この日のランチは小田急相模原で。

伺ったのは

● zaikaa

ちなみに食ベログ での相模原市/インドカレーランキングはクチコミあるも順位なし

小田急相模原駅隣接のペアナードオダサガの2Fにあります。

13:00ちょい過ぎに着。

先月に続き、2度目の訪問です。

先客は女性2人組x1組。

4人用のテーブル席に着席。

卓上のメニューを見開き

こちらのページから口頭にて注文。

 

 

 

 

食べたのは

 

● ビリヤニセット¥1050

真上と正面から2枚撮影してみました。

内容は、チキンビリヤニ/野菜サラダ/ライタ/ドリンクetc

運ばれてきた最初の感想は

「めちゃくちゃ美味しそう」

チキンビリヤニ、見た目の予想通り。。。いや、予想以上に美味しい。

様々なスパイス感からくるカレーの辛さ、ナッツの食感、そして大振りな

チキンはホッロホロ♪

骨付きなので食べにくさはありますが、味は抜群に美味しいです。

自分はライタと混ぜるのは好みでないので、口直し程度に隙間隙間で頂きました。

ドリンクは

アイスチャイを選択。

すっきりとした味わいで、スパイスカレー系を食べた後にはぴったりのドリンクでした。

20分ほどで完食。

味:4.0

 

 

 

レジにて会計し

「ご馳走様でしたー」

と言って退店。

 

ビリヤニ、めちゃめちゃ美味かったです。

次回は、チキンティカやシーカバブーを絡めたランチで!

 

今日も美味しいランチでした。

ご馳走様でした。

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村