≪≪ 小田急相模原の「譲」で、昼飲み🍺居酒屋ランチ ≫≫

 

 

 

この日のランチは小田急相模原で~。

伺ったのは

● 大衆酒場 譲

ちなみに食ベログ での相模原市/居酒屋ランキングは226位(226位/536店)

最寄駅は小田急相模原駅で、北口からの距離は700m弱ほど。

サウザンロードをひたすら歩き、相模台まちづくりセンター付近にあります。

住所は、神奈川県相模原市南区南区南台6-18-16

12:00前に着。

約7か月振り、5度目の訪問です。

この時間での先客は、男性1人客x2名/夫婦x2組

7か月振りですが、何度かお見かけした事のあるお客さんばかりでした。

向こうも。。。そう思ってるかも(笑)

卓上の

定食メニューと

ドリンクメニューから口頭にて注文。

 

 

 

 

食べた(飲んだ)のは

● キリン一番搾り生ビール¥495

● 豚肉とナスとピーマンの生姜醤油炒め定食¥770

総合計は¥1265

生ビールは料理と一緒に提供してもらいました。

休みの日の昼風呂上がりの

生ビールは最高です。

かーっ 美味ぇーっ。

~で、料理(定食)は

この日もボリューム満点、小鉢もたくさん♪

料理内容は、豚肉とナスとピーマンの生姜醤油炒め/ご飯/味噌汁/揚げ餃子2個/めかぶ/高菜etc

🍺のアテに小鉢の、めかぶ&揚げ餃子から食べました。

この店の楽しみの1つは、小鉢食べながらの昼飲み🍺です。

この日も🍺&小鉢は相性抜群。

メインの

豚肉とナスとピーマンの生姜醤油炒めは味濃いめで、🍺と🍚が良く進みます。

大好きな茄子/ピーマンもたっぷり入っていて、THE男の豚肉炒め!な感じが凄く良かったです。

後半は1/3ほどになったご飯の上に、炒め物全てをのせてB級・恥メシみたいな感じで〆ました。

20分ほどで完食。

味:3.5

 

 

レジにて会計し

「ご馳走様でしたー」

と言って退店。

 

今日もボリューム満点。

次回は、今回迷ったロースかつ定食、麻婆豆腐定食、ラーメンとミニ丼セットが良いかなーなんて思っています。

 

今日も美味しいランチでした。

ご馳走様でした。

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
 


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村