マクドナルド 相模大野の「マック」で、サムライマックセット マクドナルド

 

 

 

全国チェーンとは言え、時おりたべたくなるのが

「吉野家の牛丼」「ココイチのカレー」

そして

「マックのソーセージマフィンとビックマック」

そんな訳でランチで伺ったのは

● マクドナルド 相模大野駅北口店 ※外観写真は使いまわしです

ちなみに食べログ での、登録もあります。

最寄駅は小田急線相模大野駅で、北口から100mちょい。

VIAビルの1Fにあります。

11:00過ぎに入店。

入口の無人機?でオーダー&支払いをし、カウンターで受け取ります。

頼んだメニューを持って、B1Fのスペースへ。

で、食べたのは

● 炙り醤油風ダブル肉厚ビーフセット¥850

料理内容は、炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ/フライドポテト/ホットコーヒー

外は蒸し暑いですが、オジサンなのでドリンクはホットコーヒーです。

本音は

「ビックマック食べたい」

ですが、たまには違うものを~ってんで、初サムライマックです。

肉厚感は、少しだけ感じました。

グランドメニューのパティよりは、少しだけ肉厚のようです。

炙り醤油はわりと感じました。

マックの枠からは出ていませんが、新鮮さはわりとあります。

B級感満載の美味しいハンバーガーでした。

ポテトもこれだけあると良いですね。

何かやりながらですと、ワンハンドで食べれて楽ですし。

30分ほど滞在。

 

 

今日も美味しいランチでした。

ご馳走様でした。

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村