bonoのダルバールで、昼飲み🍺インドカレーランチ 

 

 

良く晴れた🌞平日。

この日のランチは相模大野で。

伺ったのは

● ダルバール bono相模大野店 ※外観写真は使いまわしです

ちなみに食べログ での、相模原市/インドカレーランキングは7位(7位/44店)

最寄駅は小田急線相模大野駅で、北口から徒歩3分ほど。

bono相模大野 SouthMalの2Fにあります。

13:00前に入店。

約7年8か月振り、2度目の訪問です。

中央林間、海老名、綾瀬にも同名の店舗があります。

入口で

「1人です」

と伝えると、カウンター席へご案内。

卓上の

 

ドリンクメニュー&ランチメニューから口答にて注文。

 

食べた(飲んだ)のは

 

● 日替わりランチ¥800

● 生ビール¥430

生ビール、このサイズでプレモルならお買い得かと。

惜しむらくはジョッキが温かい。。。これは残念。

日替わりランチの料理内容は、茄子キーマカレー/ナン/ミニサラダ/ドリンクetc

ナンは1回おかわり無料。

カレーは辛口でお願いしました。

初訪時は

「まあ普通」

ってな感想でしたが、この日に食べたカレーはしっかり辛さもあって

「たぶん。。。美味しくなってる?」

約8年前との比較なので参考にならないかも?ですが、8年前より今の方が美味しいカレーに多数巡りあっているので

「美味しい」

と感じたのなら、間違いなく美味しくなっているのだと思います。

具材の

茄子は一般的なサイズのが0.5本分くらい入っていました。

カレーや挽肉との相性も良かったっです。

この後、ナンを1回おかわりし、20分ほどで完食。

 

 

レジにてpaypayにて会計し

「ご馳走様でしたー」

と言って退店。

 

約8年振りの当店、明らかに8年前より美味しくなっていました。

~に反して、ホール係がノンビリさんで、他のインドカレー屋さんのような

「ナン、オカワリスル?」「ミズ、イレトク?」「カラサ、ダイジョブ?」

などが一切なく、気が利かない感じなのが勿体ないなーと思いました。

他のインドカレー屋さんが親切すぎるのかも?ですね。

 

 

今日も美味しいランチでした。

ご馳走様でした。

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村