相模大野のしゃんとで、昼飲み🍺広島風お好み焼き 

 

 

 

曇り空のチョイ涼しげな平日。

ランチで伺ったのは

● 広島風お好み焼き しゃんと

ちなみに食ベログ での相模原市/お好み焼きランキングは1位(1位/30店)

小田急線相模大野駅の南口から徒歩2分ほど。

住所は、神奈川県相模原市南区相模大野8-3-1 川上ビル 1F

モザイク通り沿いにあります。

12:30前後に着。

先月に続き、4度目の訪問です。

ランチタイム真っ只中ですので、テーブル席は全て埋まっていて、カウンター席も残り1席でした。

ギリありつけたようです。

過去3回同様にカウンター席に座り、注文票に記入して

「お願いしまーす」

と渡します。

 

 

食べた(飲んだ)のは

● 生ビール¥580

● 広島風お好み焼き¥800

今日もジョッキがキンキン♪

生ビはお好みが出来上がってから、店主に口頭にて注文しました。

メインのお好み焼きのカスタム?は、麺は焼きそば1.5玉/ネギ&生姜アリetc

初回に戻って基本の焼きそばにしました。

もうねえ、生ビールと広島お好み焼きの組み合わせって、なんて最強のコンビなんでしょう。

ビールが進む進む。

大ジョッキでも良いんじゃないかってくらい、ベストな組み合わせかもしれません。

20分ほどで完食。

 

 

この日もpaypayにて会計し

「ご馳走様でしたー」

と言って退店。

 

次回は大ジョッキ頼んじゃいそう。

それとも、お好み焼きに色んなトッピングをつけてみようか。

 

今日も美味しいランチでした。

ご馳走様でした。

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
 


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村