スタバ新ロゴ 相模大野の「スタバ」で、ストロベリー フラペチーノ® スタバ新ロゴ

 

 

 

 

住友生命の”Vitality”で、1等のスタバの¥500チケットをGET

現在は4枚の¥500チケットを保有。

そんな訳で新作が出たとの事で行ってきました。

伺ったのは

● スターバックス・コーヒー

入店してすぐ

「いらっしゃいませー お決まりですかぁ?

と言われ、メニュー表の限定メニューを指差し

「コレをでスマホで」

と言って、お会計。

 

 

 

~で、飲んだのは

 

● ストロベリー フラペチーノ®¥680

気分転換?で2枚撮影。

¥500チケットがあるので、支払いは¥180でした。

この日もいつものように店内飲食。

今回もグラスカップで提供。

グラスカップの方が映えます。

結論から言うと、コチラもなかなか。。。いや、凄く美味しい♪

公式HPでは

~ スターバックスオリジナルのストロベリーソースとミルク、そしてホイップクリームをトッピングしたフラペチーノ®で、ストロベリーソースの頬がキュッとなるような甘酸っぱさと果実感、ミルク感、そして滑らかなホイップクリームのコクが混ざり合います。バリスタが出来上がったドリンクをカップに注ぐ際にマーブル状に混ざり合う真っ赤な色も華やかで、ストロベリーソースとミルクベースのコントラストは、見た目だけでなく味わいにおいても飲む度に違った印象を与えてくれます。 ~

と記述。

自分は早い段階からストローで混ぜて混ぜて~と言う感じで飲むのですが、混ぜる前の段階では箇所によって

「甘酸っぱーー」

な感じで、今まで飲んできた苺系フラペチーノとは少し違うかも。

これはこれで、凄く美味しいです。

24年8杯目のフラペチーノ、美味しい1杯でした。

 

 

 

次回は何だろう?

昨年の5月中旬以降は、「ストロベリーフラペチーノ」→「瀬戸内 レモンケーキ フラペチーノ」→「ピーチフラペチーノ」でしたが、今年は果たして?

 

今日も美味しいフラペチーノでした。

ご馳走様でした。

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村