≪≪ 相模大野モアーズの「餃子房」で、昼飲み🍺 中華炒めランチ ≫≫

 

 

 

この日のランチは相模大野へ。

伺ったのは

● 餃子房 チャイナドール

ちなみに食ベログ での相模原市/中華料理ランキングは21位(21位/146店)

相模大野モアーズの6Fにあります。

11:30頃に着。

約5か月振り、5度目の訪問です。

この日はランチタイムちょい前って事もあり、先客はゼロでした。

 

卓上の

手書きメニューの中から口頭にて注文。

 

 

 

まずは

● 生ビール¥270

ランチタイム価格です。

卓上のザーサイをツマミに頂きます。

ジョッキ、一新したのかな?

 

 

時差5分後くらいに

「オマタセシマシター」

とメインが到着。

食べたのは

● 野菜と豚肉の玉子炒め定食¥600

生ビールも合わせた総合計は圧巻の¥870です。

圧倒的なCP!

料理内容は、メイン/ご飯/味噌汁/杏仁豆腐etc

なお、セルフにて🍚ご飯はおかわり自由、コーヒー&烏龍茶も同じくセルフにて~

セルフコーナーは変化アリ。

原材料高騰により、ご飯のおかわりは無くなりました。

まっ、それが無くてもCPは激高と言えます。

メインの

野菜と豚肉の玉子炒め、わりと量はたっぷりめ。

ほとんどモヤシですが、味は悪くないです。

B級感の高い、ご飯&🍺が進む中華炒めでした。

20分ほどで完食。

 

 

 

レジにて

「おっ!PayPay使えるじゃん!」

ってことで、PayPayにて支払い

「ご馳走様でしたー」

と言って退店。

 

今日もCP抜群!美味しいランチでした。

ご馳走様でした。

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村