佐野の大和で、お土産 佐野ラーメンセット 

 

 

相方が佐野の親戚宅へ日帰り。

帰りにお土産を渡されたようで、そのお土産とは

 

● 青竹手打ちラーメン 大和

の、青竹手打ちラーメンセット。

実店舗の方は食ベログ では、佐野・足利/ラーメンランキングは5位(5位/231店)

 

実際に作ってみました。

自分は家ラーメンの際の具材は、山盛りの野菜炒めだけです。

なので、調理後の写真も撮るには撮ったのですが。。。。野菜しか見えん(笑)

ってことで、調理後の写真は無し!

特徴は力強い麺です。

しっかりとした麵で、貧弱さは全くなし。

これは美味しいです。

スープは透き通った色で、淡い感じのサッパリ系のスープ。

お土産品なので、化調味・保存料は感じますが、それを踏まえても美味しいです。

お土産品とは言え、食べログでクチコミ数450件/評価点3.67の実力店、さすがの1杯でした。

 

 

今日も美味しい1杯でした。

ご馳走様でした。

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村