町田のフライデーズ持ち帰り♪チキンタコス 

 

 

この日の夕飯は、相方が町田でテイクアウト。

購入先は

● TGIフライデーズ 町田店 ※外観写真は使いまわしです

ちなみに食ベログ での東京都/アメリカ料理ランキングは93位(93位/211店)

各)町田駅からは徒歩1、2分ほど。

パークアベニュー通りのTNスクエアビルの2Fにあります。

最後に伺ったのは2年半前でした。

 

 

 

購入してきてくれたのは

● エクストリーム バッファローチキンタコス¥1717

料理内容は、タコスx2/フライドポテトetc

写真ではタコス1個ですが、実際は2個です。

1個は相方が食べたようです(ポテトも少し)

スパイシーな辛さもあり、とっても美味しい。

過去2回食べた「TGIフライデーズ」のメニューの中では、1番美味しいかも。

これはビールが欲しくなります。

ってことで、新発売の

● 食彩

食品スーパーで購入しましたが、プレミアムビールとの事で税込み¥240~¥250くらいしました。

生ジョッキ缶のようにグラス要らずですが、まーブログ的にはねってんでグラスに移して頂きました。

口当たりは生ジョッキ缶のように生ビール感、後味で地ビールのようなフルーティーさ?を感じました。

かつ上品さもあるので、価格に納得せざるをない美味しさでした。

15分ほどで完食。

 

 

 

久々に店舗で実食したいなーと思える美味しさでした。

今日も美味しい夕飯でした。

ご馳走様でした。

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
 


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村