ステーキ 町田のくいしんぼで、昼飲み🍺ハンバーグランチ ステーキ

 

 

この日は母殿と妹と町田でランチ。。。。のはずでしたが、待ち合わせ時間&場所が決まる当日の朝にスマホが沈黙😢

マンションンの管理人さんに電話を借り、唯一記憶している実家にTELしてみるも既に出たようで不在。

おそらく前回と同じ場所・時間だろうと町田に出向くも1h待ったが会えず。

そんな訳で、いつも通り1人ランチです。

伺ったのは

● ステーキのくいしんぼ 町田店 ※外観写真は使いまわしです

ちなみに食べログ での町田市/ステーキランキングは10位(10位/37店)

最寄駅は各)町田駅で、徒歩5~7分くらい。

住所は東京都町田市原町田4-4-5

ドンキホーテ、ビックカメラの付近、平野屋第三ビル2Fにあります。
13:00過ぎに着。

先月に続き、5度目の訪問です。

入店前に

とっても魅力的な期間限定POPも確認。

入店すると

「こちらへどうぞ」

2人用テーブル席へ。

ランチメニューから口頭にて注文。

注文後、7~8分ほどで

「お待たせしましたー

 

 

 

 

食べたのは

 


● 日替わりランチ¥850

● 生ビール¥290 

今日も 🍺がキンキンです。

サラダ&スープがビールよりも先に提供されたので、メインが来る前に🍺のアテとして頂きました。

この日の日替わりは、ハンバーグのマヨネーズ掛け。

ハンバーグは180g弱ほどありそう。

味の方は中位安定?の美味しいハンバーグでした。

20分ほどで完食。

 

 

 

 

伝票持ってレジにて会計し

「ご馳走様でしたー」

と言って退店。

 

生ビールがしばらくこの価格なら、引き続き町田のランチタイムの上位候補です。

メニューは、日替わり&🍺でほぼ決まり!

 

 

今日も美味しいランチでした。

ご馳走様でした。

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
 


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村