町田のノイズで、ハンバーグランチ 

 

 

この日のランチは町田へ。

伺ったのは

● Coffee & Jazz Noise

ちなみに食ベログ での、町田市/喫茶店ランキングは4位(4位/56店)

最寄駅は小田急線町田駅で、北口から400m前後ほど。

住所は、東京都町田市森野1-37-10 きめたハウジング第23ビル 1F

四谷学院町田校付近にあります。

11:00過ぎに着。

初訪問です。

外の

ランチメニュー看板を見て

「よし、コレにしよう」

と決めてから入店。

この時間での先客は女性1人客x2名。

店内は照明暗めな、ノスタルジックなTHE喫茶店。

席数は、カウンター席x10席弱/連結可能な2人用テーブル席x12~15卓ほど。

カウンター席に座ります。

卓上ラインナップは

塩/胡椒/紙ナフキン/アルコールジェルetc

着席後すぐにお水(コップ)が提供。

口頭にて注文します。

注文後、6~7分ほどで

「お待たせしましたー」

 

 

 

食べたのは

● 手作りハンバーグランチ¥990

料理内容は、ハンバーグ/ライス/野菜サラダ/ドリンクetc

ハンバーグのソースは2択で、トマトソースチーズをチョイス。

ドリンクはブレンドコーヒーにしました。

メインの

ハンバーグはメニュー表記通りに手作り感のあるもの。

優しい味付けで、ホッとするよな美味しいハンバーグ。

ソースもしつこくないのが良い。

野菜サラダにはツナとマカロニも入っていました。

ライスの量は体感で0.5合くらいかと思われます。

ホットコーヒーは、可もなく不可もなくですが。。。。

ふと横を見ると漫画雑誌がたくさん置いてある!

最新号のジャンプをコーヒー飲みながら~。

ボニーとバーソロミュー・クマの話し、泣けますねー。

次号も気になります。

20分ほどで完食。

 

 

レジにて会計し

「ご馳走様でしたー」

と言って退店。

 

年始にチェックを入れていた当店、良いお店でした。

今回はランチでしたが、モーニングでも、夜ご飯でも使えそう。

きっとまた伺うと思います。

カレー、食べてみたいです。

 

食べログ的(5段階)には

味:3.5

サービス:3.1

雰囲気:3.3

CP:3.5

総合3.5です。

 

今日も美味しいランチでした。

ご馳走様でした。

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村