相模大野のケバブ屋さんで、昼飲み🍺ケバブ料理ランチ 

 

 

 

この日のランチは相模大野へ。

伺ったのは

● ロイヤル ケバブ スポット

ちなみに食ベログ での神奈川県/ケバブランキングは5位(5位/25店)

最寄駅は相模大野駅で北口から、500m弱ほど。

当ブログで度々UPされる「二郎相模大野店」「でめきん」etcがある銀座通りにあります。

12:00前に着。

初訪問です。

店舗は2F建てで、1Fが注文フロア、2Fが飲食スペースとなります。

先ずは1Fで注文。

1Fにもカウンター席が3席ほどありますが、こちらの席は料理が出来上がるのを待つための席かと思われます。

注文後、先払いにて会計。

料理が出来上がるまで、5分と待たなかったと思います。

トレーに乗った出来上がった料理を持って、2Fの飲食スペースへ。

階段はわりと「急」です。

2Fの席数は

 

窓際のカウンター席x4席/4人用テーブル席x2卓

卓上ラインナップは、紙ナフキン/カトラリーetc

 

 

 

 

~で、食べた(飲んだ)のは

● ケバブ丼(ビーフ)¥850

● スパードライ350ml缶¥400

総合計は¥1250です。

ビールはちょっと色気はないですが、基本テイクアウト店なので仕方なし。

メインのケバブ丼(ビーフ)、カリカリの牛肉/たっぷりめのキャベツ/辛口ソースがのっています。

ソースの辛さは4段階くらいから選べて、上から2番目の辛口にしました。

このソースと肉&キャベツの相性は、良い意味でB級感抜群で美味い!

自分はステーキならウェルダン、焼き肉もしっかり両面焼くのが好みなので、このカリカリの肉はわりと好みです。

そしてビールとも良く合う。

願わくば、生ビール。。。いや、せめて生ジョッキ缶かマルエフなら良いのに(笑)

なんて思いました。

 

 

20分ほどで完食。

トレーを持って1Fへ返却。

「ご馳走様でしたー」

と言って退店。

 

思いのほか、美味しかったです。

次回はケバブサンドか、ビリヤニか、再訪はありそうです。

 

食べログ的(5段階)には

味:3.5

サービス:3.0

雰囲気:3.0

CP:3.0

総合3.5です。

 

今日も美味しいランチでした。

ご馳走様でした。

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村