町田の一楽で、昼飲み🍺韓国料理ランチ 



 

この日のランチは町田へ。

伺ったのは

● 一楽(イチラク)

最寄駅は小田急線の町田駅で、徒歩2分ほど。

ちなみに食ベログ での 、町田/韓国料理ランキングは2位(2位/33店)

11:30過ぎに着。

外のランチメニューを見て

「よし、またコレにしよう!」

と決めて階段を下ります。

約2ヵ月半振り、通算19度目の来店。

先客は4~5組ほど。

ランチメニューの中から、口答にて注文。

 

 

 

 

食べた(飲んだ)のは

 


● カルビクッパランチ¥980

● 生ビール¥580

総合計は¥1560です。

生ビール、この日もジョッキが超キンキンに冷えてました。

これだけで美味さが倍増です。

そしてランチにはバイキングのおかずが付くので、ビールのアテに困る事はありません。

バイキングの皿、大きくなったようです。

ですが、それでも全部を取り切れない。

今回はおかわりの出来るランチなのですが、1回で十分でした。

相変わらず大根が美味いです。

カルビクッパは

「グツグツグツーっと」

での提供。

牛カルビや野菜が盛り沢山。

ハフハフしながら、甘辛いクッパを頂きました。

20分ほどで完食。

 

 

レジにてお会計し

「ご馳走様でしたー」

と言って退店。

 

今年に入って4度訪問し、全て昼飲み🍺

相性的にはカルビクッパが、やっぱり1番良いかなー。

来年もまた行きますねー。
 

今日も美味しいランチでした。

ご馳走様でした。

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
 


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村