藤沢の「王将」で、ちょい飲み🍺 餃子&炒飯 

 

 

藤沢方面への業務応援の帰り、頑張った自分へのご褒美は🍺!

立ち飲み居酒屋とかは、まだ自分には敷居が高く。。。。

伺ったのは

● 餃子の王将 藤沢駅前店

ちなみに食ベログ での、全国/餃子の王将ランキングは67位(67位/724店)

最寄駅は各)藤沢駅で、北口から徒歩1分ほど。

21:00前に着。

初訪問です。

満席のようで店内待ち2名ほど。

1Fと2Fに客席があります。

2Fは分かりませんが1Fはカウンター席が7席。

10分ほどで

「コチラへどうそー」

と1Fのカウンター席へ。

着席するなり、口頭にて注文。

 

 

 

 

食べた(飲んだ)のは

● 生ビール¥495

空きっ腹は危険なので、持参のエネルギー系のゼリーを食べてから入店しています。

ご褒美ビール、かーーっ美味ぇー!

一気に1/3ほど飲み干す。

 

時差3分ほどで料理が到着。

● 餃子¥319

● 炒飯¥572

ビールも入れた総合計は¥1386です。

焼き餃子は6個。

日高屋や東秀と比べ、パンチがあります。

やっぱ王将の餃子は美味いなー、生ビールとの相性も抜群です。

炒飯も同じく同業他店チェーンと比べてパンチがあり、しっかり味が付いています。

このコンビと🍺は、仕事帰りのサラリーマンにとっては至福のトリオかも。

20分ほどで完食。

 

 

伝票持ってレジにて会計し

「ご馳走様でしたー」

と言って退店。

 

餃子の王将で飲んだのは初めてかも。

次回は、ビールとジャストサイズメニュー数種とかが良いかも。

是非試したい。

 

食べログ的(5段階)には

味:3.4

サービス:3.0

雰囲気:3.0

CP:3.0

総合3.3です。

 

今日も美味しい夕飯でした。

ご馳走様でした。

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村