≪≪ 相模大野モアーズの「餃子房」で、昼飲み🍺 2種の餃子ランチ ≫≫

 

 

雨のち晴れのち雨の平日。

横浜から相模大野に戻ってのランチです。

伺ったのは

● 餃子房 チャイナドール

ちなみに食ベログ での相模原市/中華料理ランキングは21位(21位/146店)

相模大野モアーズの6Fにあります。

12:00前に着。

先月に続き、3度目の訪問です。

 

卓上の

手書きメニューの中から口頭にて注文。

 

 

 

まずは

● 生ビール¥270

ランチタイム価格です。

卓上のザーサイをツマミに頂きます。

 

 

時差5分後くらいに

「オマタセシマシター」

とメインが到着。

食べたのは

● 元祖餃子&パリパリ餃子定食¥650

生ビールも合わせた総合計は驚異の¥920です。

圧倒的なCP!

料理内容は、メイン/ご飯/味噌汁/杏仁豆腐etc

なお、セルフにて🍚ご飯はおかわり自由、コーヒー&烏龍茶も同じくセルフにて~

セルフコーナーは

店内中央にあり、炊飯器x2台/コーヒー/烏龍茶ペットボトルetcが装備されています。

メインの餃子2種は、初訪時に食べた元祖餃子は癖があるものの、不思議と慣れてくる(笑)

パリパリ餃子は棒餃子をイメージしてましたが、笑っちゃうくらいに薄い。

まっ、価格が価格ですから全然納得済みです。

味は元祖餃子より好きかも。

途中でご飯をおかわりし、15分ほどで完食。

 

 

 

レジにて会計し

「ご馳走様でしたー」

と言って退店。

 

今日もCP抜群!美味しいランチでした。

ご馳走様でした。

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村