≪≪ 相模大野モアーズの「餃子房」で、CP高っ!餃子定食 ≫≫

 

 

酷暑&時折りゲリラ豪雨アリの平日。

この日のランチは相模大野へ。

伺ったのは

● 餃子房 チャイナドール

ちなみに食ベログ での相模原市/中華料理ランキングは21位(21位/146店)

相模大野モアーズの6Fにあります。

12:00前に着。

初訪問です。

店内は奥行きがあり

広々としています。

各席の間隔も広め。

2人用のテーブル席に着席。

卓上ラインナップは

醤油/酢/ラー油/自家製?ラー油/胡椒/香酢/ザーサイ/水(ピッチャー)/メニュー/エコ箸/レンゲ/紙ナフキン/アンケート/小皿etc

卓上の

メニューの中から口頭にて注文。

 

 

 

まずは

● 生ビール¥270

ランチタイム価格です。

卓上のザーサイをツマミに出来るのが良いっすねー。

 

 

時差5分後くらいに

「オマタセシマシター」

とメインが到着。

食べたのは

● 元祖餃子定食(並)¥650

生ビールも合わせた総合計は¥920です。

あれ?日高屋よりも安くない?

料理内容は、焼餃子x8個/ご飯/味噌汁/杏仁豆腐etc

なお、セルフにて🍚ご飯はおかわり自由、コーヒー&烏龍茶も同じくセルフにて~

セルフコーナーは

店内中央にあり、炊飯器x2台/コーヒー/烏龍茶ペットボトルetcが装備されています。

メインの焼餃子はチョイ癖があるものの、途中からその癖も気にならなくなり、ご飯もおかわりするほど食が進みました。

15分ほどで完食。

 

 

 

レジにて会計し

「ご馳走様でしたー」

と言って退店。

 

ランチタイムの🍺¥270に釣られての来店でしたが、よそ行き感が無く、気楽な雰囲気でCP激高と

「良いじゃん、この店」

ってな感想でした。

おそらく再来店ありそうです。

 

食べログ的には

味:3.3

サービス:3.1

雰囲気:3.1

CP:3.9

総合3.5です。

 

今日も美味しいランチでした。

ご馳走様でした。

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村