≪≪ 相模大野の「らんまん」で、昼飲み🍺ランチ ≫≫

 

 

酷暑🌞な平日。

ブログ&食べログ、見逃し配信チェックを終え、昼風呂🛁

風呂上がり後は速攻で着替えて、ランチのために外出。

ランチで伺ったのは

● うどん処 らんまん ※外観写真は使い回しです

ちなみに食ベログ での相模原市/うどんランキングは8位(8位/100店)

最寄駅は相模大野駅で、北口からの距離は400m弱ほど。

住所は、神奈川県相模原市南区相模大野5-27-17

51号線沿い、ロビーシティ前交差点付近にあります。

12:00ちょい過ぎに着。

約2か月ぶり、6度目の訪問です。

この時間での先客は、男性1人客x1名/親子連れx2組

空いているカウンター席に着席。

卓上のメニューから、口頭にて注文。

注文後、すぐに

「お待たせしました 

 

 

まずは

● 瓶ビール¥500

● おかずバイキング¥400

この日の休みの後は、まるまる1日休める日が。。。13日後?

そんな訳でこの日はプチ贅沢、おかずバイキングも付けちゃいました。

この日のバイキングは7~8種類ほどありました。

その中から4種類を持ってきました。

1回だけ自由に盛れるバイキングですが、自分にしては大人しめな盛り(笑)

写真では1番手前の”とうもろこし天婦羅”なんて、もう1個入れても良かったかも。

風呂上がりに飲む瓶ビール、そして美味しいおかず、小さな幸せ満喫中です。

 

時差5~6分後にメインが到着。

食べたのは

● 小うどん・小丼セット¥680

総合計は¥1580です。

小丼はキーマカレー、小うどんは冷を選択。

このキーマカレー、とてもうどん屋さんのカレーとは思えません。

もうねえ、しっかりキーマカレー。

うどんは冷たいのにしました。

力強く、つるっと喉越しの良いうどん。

〆には最適な美味しいうどんでした。

20分ほどで完食。

 

 

 

レジにて会計し

「ご馳走様でしたー」

と言って退店。

 

次回は何を食べようか。

今回、🍺&おかずバイキングを食べちゃったら、もうコレ無しはありえないかも?

 

今日も美味しいランチでした。

ご馳走様でした。

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村