海老名のKUA AINAで、肉!パストラミサンド 

 

 

 

夕飯用に相方がテイクアウト。

購入先は

● クア・アイナ ビナフロント海老名店

ちなみに食べログ での海老名市/ハンバーガーランキングは6位(6位/19店)

海老名駅前のビナフロント2Fにあります。

2023年の4月にオープンしたばかり。

クアアイナは鎌倉で2度訪問した事があり、自分的にはかなりお気に入りのハンバーガーチェーン店です。

 

相方が自分用に購入してきてくれたのは

● パストラミ¥1100

バンズは選べるようで、ハンバーガーに良く使用されるカイザーロールを選択したようです。

最初に結果を言います。

凄えー美味かったです。

焼肉!BBQ!を思わせる肉感満載のサンド。

鎌倉の同店で食べた際は2回ともハンバーガーでしたので、他のメニューもこんなに美味しいのかとプチ感動しました。

味:3.7

 

 

海老名に「クアアイナ」が出来たのは大きいです。

それも、ららぽーとでなくビナの方に出店するとは。。。。

ビナ方面の救世主になると良いですね。

次回は実店舗で、昼飲み🍺だー!

 

今日も美味しい夕飯でした。

ご馳走様でした。

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村