≪≪ 現会社では過去最高数!転勤の餞別 ≫≫

 

 

今の会社に転職して4年4か月。

副店長として2店舗、店長として4店舗を経験。

そしてこの日を最後に、店長としては5店舗目のお店に移ります。

今の店より少しだけ売上の高いお店です。

こちらからの「お世話になりましたお菓子」は、ホワイトデイも兼ねてなのでかなり奮発しました。

~で、逆に頂いたのは

 

 

 

プレジィールのチョコ/茅乃舎のにゅうめん/ケーキ屋さんの洋菓子/ライスビスケット/ユニクロの半袖ポロ&靴下3足などなど。

お菓子はみんな美味しかったですが、なかでもプレジィールの苺チョコは秀逸な美味しさでした。

ケーキ屋さんのお菓子は、新店舗でのおやつで食べようと思っています。

しっとりしていて、美味しかったです。

そして未食ですが楽しみなのが、茅乃舎のにゅうめん。

逆に苦労しそうなのが、ユニクロのボタンダウンの白いポロシャツ&3足の靴下。

もらっといてアレなんだけど、同じ金額なら「安価な複数<<<<高価な1点」派なだけに。。。。。

ちょっと探りを入れてほしかったかも(笑)

 

 

みんなどうもありがとう!

ご馳走様でした。

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村