町田の「真心」で、昼飲み🍺中華ランチ 

 

 

 

 

転居を伴わない転勤が決まり

「お世話になりましたーのお菓子」兼「ホワイトデイのお返し」

の購入で町田へ。

無事に購入が終わり、さて!ランチです。

伺ったのは

● 中華食堂 真心 町田中央店

ちなみに食べログ での町田市/中華料理ランキングは80位(16位/80店)

町田街道沿い、PIA町田店の横にあります。

以前は安価なパスタ屋さんでした。

そのパスタ屋さんと同じ系列のようで、店内雰囲気&レイアウトはほとんど一緒。

11:30過ぎに入店で、先客は10組ほど。

そして約4割が、🍺飲んでます。

そーなんです、安く1杯飲めるとこってんで選んじゃいました。

カウンター席の間隔は激狭1歩手前で、ダイエットしたとは言え小デブの自分には入りきらないと思い、空いているテーブル席に着席。

卓上ラインナップは

醤油/酢/ラー油/胡椒/エコ箸/楊枝/メニュー/紙ナフキン/タブレットetc

そのタブレットを使用して

注文を送信!

 

 

食べたのは

● 生ビール¥320

 

● 炒飯¥510

 

● 餃子¥250

 

総合計はセット割引なんて設定があって¥1060でした。

お味の方は可もなく不可もなく、THEチェーン店の中華!って感じ。

でも、自分的にはバーミヤンよりは好きかな~。

20分ほどで完食。

 

 

伝票を持ってレジにて会計し

「ご馳走様でしたー」

と言って退店。

 

日高屋系列の中華チェーン、飲みによりシフトしたお店なのは使い勝手が良いのかも。

タイミング次第ではまた伺うかも。

 

食べログ的(5段階)には

味:3.2

サービス:3.0

雰囲気:3.0

CP:3.2

総合3.2です。

 

今日も美味しいランチでした。

ご馳走様でした。

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村