食品スーパーの「ベルク」で、お弁当ランチ 

 

 

 

壱号機の🚴CAAD12に乗って海老名の実家へ。

途中で食品スーパーに寄って自分と母殿のお昼ご飯を購入。

伺ったスーパーは

● ベルク

昨年の12月以来の利用となります。

 

 

 

購入したのは

こんな感じ。

総合計は¥1231

安いですねー。

OKやロピアなみの安さかも。

 

● 柔らかロースかつ重¥398

オーソドックスなカツ丼ですが、普通に美味しい。

量的にも申し分なしで、コスパは良いかと思われます。

 

● たっぷり山菜そば¥298 ¥238

昼前に寄ったのですが、20%引きのシールが貼ってありました。

レンジで温めるタイプの温そば。

これも普通に美味しいです。

 

母殿がメインで食べたのは

● 彩り!中華おこわ弁当¥398

餡かけ、中華をリクエストされたので、コチラにしました。

中華おこわの上には、春巻き/エビチリ/チンジャオロース/ゆで卵ハーフetcがのっています。

大抵の料理に対して

「美味しい、美味しい」

と言う母殿は、コチラの弁当も満足のようでした。

 

2人でシェアしたのが

● おつまみ揚げ餃子¥106

揚げ餃子、大好きなんですよね。

あったら高確率で頼むくらいです。

ガツン!とした餃子餃子したものはないですが、ホントおつまみにピッタリかも、

そして何より。。。¥106って?!

ベルク、凄いな。

 

 

 

 

居住地域上、LIFE/ロピア/三和/成城石井/小田急OXが多いですが、ベルクも良いですねー。

抜きんでたものはないですが、何よりCPが良い!

また伺いたいと思います。

 

今日も美味しいランチでした。

ご馳走様でした。

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村