相模大野のラーメン二郎小ラーメン 

 

 

町田での小規模会議が予想以上に早く終わり、夕飯は外食で取ります。

そんな訳で夕飯で伺ったのは、当ブログの核店舗

● ラーメン二郎 相模大野店

ちなみに食ベログ での相模原市/ラーメンランキングは2位(2位/282店)

最寄駅は相模大野駅で、北口から徒歩5分ほど。

最近は昼営業が不定期で約4ヵ月振りの訪問となりました。

ブログ上では通算167度目の訪問。

17:30前に着。

並びは外並び4名と店内待ち4名。

店内待ちに昇格し、すぐさま食券購入。

しばらくして席が空き、空いた席に着席。

食券は高台へ。

しばらくして

「はい  力士。」(目線&手振り付き)

「野菜で」

ってな会話の後、着丼。

 

 

食べたのは

● 小ラーメン¥800

約4ヵ月振りのスモジ、匂いだけでもう。。。。

野菜を5口ほど食べたら、いつもの

天地返し。

カネシを良く吸ったスモジの麺、ガッツリ美味いです。

寒くなってからの二郎は最強でした。

10分ほどで完食。

丼を高台置き、ダスターでテーブルを拭き

「ご馳走様でしたー」

と言って退店。

 

 

 

今日もガッツリ美味しい1杯でした。

ご馳走様でした。

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
 


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村