スタバ新ロゴ 相模大野の「スタバ」で、焼き芋ブリュレ フラペチーノ スタバ新ロゴ

 

 

 

 

住友生命の”Vitality”で、1等のスタバの¥500チケットをゲット。

今年に入って数回目の使用です。

そんな訳で行ってきました。

スターバックス・コーヒーへ。

入店してすぐ

「いらっしゃいませー お決まりですかぁ?

と言われ、夏の3つのフラペチーノが終わり、液晶の新☆限定メニューを指差し

「コレをコレスマホで」

と言って、スマホの画面をピッとスキャン。

¥500分を引いてもらいました。

 

 

 

~で、飲んだのは

● 焼き芋ブリュレ フラペチーノ¥680

¥500引きとなり、支払った金額は¥180でした。

税込で¥500オーバーのドリンク、”Vitality”やってなければ飲むことはなかったであろう1杯。

実は昨年は同メニュー?を飲み逃していて、わりと後悔していたほどです。

結論から言うと、コチラも凄く美味しい♪

公式HPでは

~ 焼き芋にかけたシュガーを焦がした"焼き芋ブリュレ"をイメージしたフラペチーノ ~

と記述。

香ばしさのあるキャラメルの甘さが最初に来て、後味で焼き芋(薩摩芋)をほんのり感じる事が出来ます。

焼き芋でさえ、こんなオサレな飲み物にしちゃうとは、さすがスタバです。

 

 

次回は何だろう?

ハロウィン絡めるならカボチャだけど、カボチャは果物じゃなくて野菜だしなー。

何をやったととしても、間違いなく美味しいと思うので期待して待ってまーす。

 

これで一旦はスタバ¥500チケットがゼロになったので、今週or来週当たることを祈ります。

今日も美味しいフラペチーノでした。

ご馳走様でした。

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村