スタバ新ロゴ 相模大野の「スタバ」で、山梨ぶどう ホワイトチョコレートフラペチーノ スタバ新ロゴ

 

 

 

 

住友生命の”Vitality”で、1等のスタバの¥500チケットをゲット。

今年に入って数回目の使用です。

そんな訳で行ってきました。

スターバックス・コーヒーへ。

入店してすぐ

「いらっしゃいませー お決まりですかぁ?

と言われ、桃の次のフラペチーノが

「3つも出てる!? しかも他県の限定x3フラペチーノ!」

液晶の限定メニューを指差し

「コレ、全てどれでも頼めるんですか?」

と聞き、当然OKのようで

「少し悩んだあげく、コレをコレスマホで」

と言って、スマホの画面をピッとスキャン。

¥500分を引いてもらいました。

 

 

 

~で、飲んだのは

● 山梨ててっ!!ぶどう ホワイトチョコレートフラペチーノ¥680

¥500引きとなり、支払った金額は¥180でした。

税込で¥500オーバーのドリンク、”Vitality”やってなければ飲むことはなかったであろう1杯。

結論から言うと、コチラも凄く美味しい♪

公式HPでは

~ ジューシーなぶどうの甘みを存分に楽しめるフラペチーノ ~

と記述。

店内飲食ですので、透明の蓋(カップ)は無しです。

色が紫なのでデラウェアかな?と思いましたが、イメージは巨峰のようです。

凄く美味しいけど、メロンや桃の時にあった果肉が無いのがちょっと寂しい。

このストローだとそこは限界なのか、果物的に無理だったのか。

缶ジュースで🍇が「ちゅる」っと口中に入ってくるのあるから、やっぱストロー的なのかなー。

でも、以前に住んでいた山梨のフラペチーノが飲めて良かったです。

この企画中に大好きな沖縄のも飲まねば!

 

 

 

これで一旦はスタバ¥500チケットがゼロになったので、今週当たることを祈ります。

今日も美味しいフラペチーノでした。

ご馳走様でした。

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル