海老名のC・D・THUNDERで、ステーキランチ 

 

 

海老名の銀行での用事が早めに終わり、母殿と一緒にランチ。

母殿が

「ハンバーグが食べたい」

との事で、ランチで伺ったのは

● CALIFORNIA DINING THUNDER

ちなみに食ベログ での海老名市/ステーキランキングは1位(1位/14店)

各)海老名駅西口から徒歩5分ほど。

住所は、神奈川県海老名市扇町12ー21

海老名ららぽーとの裏、エビロード沿いにあります。

13:00前後に着。

初訪問です。

この時間での先客は、7~8組ほど。

比較的若い世代が中心で、席間隔も広いことから小さな子供連れも多数。

店内は

アメリカンと言うか、ハワイアンと言うか、開放的な明るい雰囲気です。

板張りで雰囲気あります。

4人用のテーブル席に着席。

テーブル席の卓上には

塩/胡椒/醤油/トマトケチャップ/バーガーペーパー/メニュー/シルバー/紙ナフキンetc

卓上の

ランチメニューから口頭にて注文。

注文後、7~8分ほどで

「お待たせしましたー 

 

 

 

自分が食べたのは

● ハラミステーキセット¥1870

料理内容は、メイン/ライス/サラダ/スープ/ステーキソース2種etc

メインの

ステーキ皿には、レアめなハラミステーキx6~7枚/モヤシ/コーン/レモンスライス/バターetc

お肉は安価なステーキ屋さんに比べれば、チョイ勝ちの美味しさ。

ソースは自家製ガーリックソースと、和風しょうゆで、交互につけて食べると飽きもきません。

特にガーリックソースは新鮮だったかも。

 

同行者の母殿はお目当ての

● ハンバーグセット¥1430

料理内容は、メイン/ライス/サラダ/スープ/ステーキソース2種etc

真ん丸のハンバーグからは既に肉汁が溢れ出ています。

母殿曰く

「先日食べた綾瀬のスエヒロの方が美味しい」

なんて言ってましたが、自分的には肉本来の旨味&ハンバーグとしての旨さなら、こっちの方が上かなと思います。

 

 

 

30分ほど滞在。

レジにて会計し

「ご馳走様でしたー」

と言って退店。

 

個人的には、ステーキよりハンバーグかな?と思います。

次回はハンバーガーを食べてみたいと思います。

 

食べログ的(5段階)には

味:3.5

サービス:3.1

雰囲気:3.3

CP:3.0

総合3.5です。

 

今日も美味しいランチでした。

ご馳走様でした。